管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.04.20[01:13]
久々に日曜日が休みだからネスト消化捗りそうな予感がする!
今日は吐息とYD行っただけでした!
吐息は固定の人について行ってお漏らしエピソードを語り合いながら消化!

YDでは能力値が倍になるとピンクになるって聞いたけど初めて見たw
DN 2013-04-19 22-41-17 Fri
魔攻が元々低いからこんなもんだよね!

ポープのおっちゃん!中央に写してよ!
DN 2013-04-19 23-18-46 Fri
写れるところはしっかり写るみんなのアイドルこと空回りです!
にゃんにゃん

ちなみにYD2P練習はまだモーション覚えてるところですたい!
DN 2013-04-19 23-47-28 Fri
尻尾があんなに凶悪だと初めて知った。なるべく正面、隔離は横に。
難しい!おわり!
でも攻略してる時ってすごい楽しいよね!ちなみにすぐ死ぬから今は楽しくないところw
あくろ視点の動画とかないかなーw

今週からドラネス10割をドラネス6~7割にして他に時間をあてるようにしてみたけど
全キャラGDHC消化、あくろだけ60ヘル全消化、グラフィジはHPK3回だけ消化
フル装備0キャラの60Nはグラでちびっとやったくらい!
メビウスは3キャラ分やったけど外れw
おいしい金策・・・今はペサデロで生命エピ堀とかがおいしそうかも?


そして寝る前にFEZで1戦して終わり!
FE20130420001343363484716.jpg
相変わらずうちのキャラはかわいい!
まだ勘を取り戻してないけどそれなりに頑張ってるw
部隊の人いなかったから一人で行ったけど連携とれるのがすごい楽しいんだよね!
片手が前に出ることで味方もついてくる・・・クーカッコイイフォス!

2,3年も放置してたのでいじけてたけどたまには弄ることにしよう!
FE20130420004545365406211.jpg
パラディン頭がかなり好きでずーっとヲリの時はこれつけてるw
明日からリセだから週中盤くらいまではネスト消化でFEZできそうにないかな!
後は皿も久々にやりたいけど弓相手がトラウマでやろうにも手が出ないじぇ!

それでは消化がんばりませうー!
そういえば精霊みんな慌てて揃えようとしてシュパン相場上がってるけど
あれ期間限定とか全然書いてないからたぶんゆっくり揃えてもいいと思う!

んじゃおやすみー!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

FEZにかえってこないでー><

NAME:ななしさん | 2013.04.21(日) 01:27 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ななしさん
むりーw
全然DNキャラとつながりのないキャラ名ですし、お友達かもね!かもね!

NAME:からさん | 2013.04.21(日) 02:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
