管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.04.21[02:26]
何か聖なる力を感じる・・・
DN 2013-04-20 22-36-31 Sat
今日は帰宅してから固定行ったぐらい!
GDHC行ったけどショートボーでなかったよ!おこだよ!

出発前の風景がこの上のあれなんだけどみんなノリがよかった!
さらに庭園入り口でゴブリンポーション使ったらみんなも使ってくれたw
DN 2013-04-20 23-27-50 Sat
土日だからかな?人が多い!

このあとYDも行ったけどゴーレムでぱらがちんだ!
7人でパラなしどうする?って話になってとりあえずタゲになった人頑張って戦法!
プリさんがタゲだったwww
結果・・・
DN 2013-04-21 00-55-05 Sun
みんな殺しちゃった!てへっ!

最終的にアティあくろマセが残ってマセタゲで最後の生命の眼で集合!
正面むくから攻撃くるよね!よけれない奴おるん?みたいなドヤ顔で発言して
「どこをみてるんですかッ!!」
眼に攻撃当たるの忘れてて全滅なり;o;
おばかなあくろちゃんにゃあ・・・

笑いで終わったYDでした!
いい勉強になったよね!あとゴーレムのごっつんこ竜巻も無敵貫通エリアルできなかった!
野良のデミちゃんいいところ見せられなくてごめんなさい!


もどって固定のメンバーが欠員が出たりしてたのでいろいろと話しあってたのですが
話してるときもなんか余計なことばっかりするのがうちの固定!
DN 2013-04-21 01-22-55 Sun
 
DN 2013-04-21 01-21-54 Sun
スケベなソド君にゃあ///
メンバーが一人二人諸事情でいなくて足りない!どうしよう!って話し合ってる最中のお話。

さらには道ばたでデミちゃんが大暴れしてたので参加してたらこんな状況に
DN 2013-04-21 01-43-46 Sun
謎の一体感である!
今日はなんかいろいろ笑いすぎて表情筋痛いw

とりあえず今日はGDHC1回いってYD1回行っただけなのでこんな感じ!
【定期】うちのあくろちゃんはかわいい
DN 2013-04-20 22-47-58 Sat

最後にリンクのご紹介
ここさんココをクリック!
ツイッターしててぼっち仲間で仲良くなって今や固定と半固定のメンバー!
どうぞよろしくさんぬぁ!

それではこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

いつも楽しみにしてます(●≧◇≦)ノシ

はじめまして!
いつも通勤中にこちらのブログを読むのを楽しみにしていますw
からさんのアクロ、カワイイですね☆(b'∀`*)グッ♪
自分もネル鯖なので、いつか野良で会えるといいな〜なんて思ってます。

YD、頑張ってください!

NAME:あるぜ | 2013.04.22(月) 07:50 | URL | [Edit]

 

Re: いつも楽しみにしてます(●≧◇≦)ノシ

>あるぜさん
ありがとうございます!
うちのあくろがネルで一番可愛いですからねぇ///
ちょくちょく野良とかも行ってたりするんでご一緒できるとうれしいですw
YDはまだ全然だめだめですががんばりまっす!どもでしたん!

NAME:からさん | 2013.04.23(火) 01:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
