管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.04.22[01:35]
久々に日曜休みでみんなと遊べた!
DN 2013-04-21 14-06-53 Sun
ご機嫌グラディエーター
フニッシュアタックでドヤ顔するのが趣味です。


メールをもらってました!ちょっと久々!
DN 2013-04-22 01-16-55 Mon
どうぞ転載してくださいな!
なにげにあのFD表作ったの自分っての知られてた!
70キャップのFD表は他の人に任せようかな・・・?
本スレ読む暇とか情報的な物を集める余裕がないんです;o;
乾燥バッタありがとうでしたw


土日だから今日は人がいっぱいいた!
フレのギルドと戯れる図
DN 2013-04-21 15-20-51 Sun
60ヘル6連、60N6連、メビウス9連、GDHC1回も消化できた(号泣)
フル装備は3週間くらいサボってますw

メビウスは毎週アスミンとアチャペアでやってたのでついに・・・!
DN 2013-04-22 00-57-50 Mon
煌めく金色のガッシュがとれました。

喜んで称号つけようとしてたらこんな称号あったことに気づいた
DN 2013-04-22 00-59-33 Mon
金色よりも残映の時空間:メビウスっていう不思議な称号の方が気に入ったやつw
5月のマンスリーはなんだろうなー!楽しみにしておきましょう!


ふぇずも今日INしたら部隊がなくなってたのでうろうろしてたら他の部隊に誘われましたw
しっかりエンハイもハイサもして前線にいることが評価されてた!
でもやっぱり3年のブランクが引きずってへたくそのままでぇす。
新しいルールの戦争とかいろいろ教えてもらってたのしいw

今日はウボちゃんで〆!
DN 2013-04-21 23-34-31 Sun
おやすみなさーい!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
