管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2013.04.24[01:41]
DN 2013-04-23 22-45-04 Tue
世界は核の炎に包まれた

メモリアのクエストとりあえず暗転させて文字乗せればいいって思ってないですか!
今日は帰宅が遅く22時半くらいに家についたら半固定通話やってた!
潜入したらメモリア行くって事だから寄生した!

ついに・・・引き当てた・・・!!
DN 2013-04-23 23-13-31 Tue
YD入場にゃああああ!!!
印章不足で悩んでたあくろも全然行かなくなって在庫40個後半まで回復しました!
週に2回くらいしか行かないから増えてきてるw

アイシャちゃんと2ショットとっておわり!
DN 2013-04-23 23-16-12 Tue
いい太ももしてるじゃないですかぁ///

そういえばついったーアカウント削除したら復活するときに別のメアドになるって聞いて
それはなんかいやだなーっておもって復活させてしまった!
完全鍵垢非公開でゲーム内で絡む人以外はフォローしない方向でやってまーす!

拍手コメントお返事
>応援隊さん
いいことはないけどモチベ維持のために更新続けてます!w


最後にリンク紹介!
こでさんこで日記
実はDN始めて間もない頃にゼローネさんとこでさんのブログをいつも見てました
バルのアクロといったらこの二人ってイメージ!
素10kすげえええって言ってる時代とかね!懐かしいw
というわけであくろ先輩のブログですどうぞよろしくですー!

それではこの辺で!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

初めましてですにゃ!
先日かわいいアクロみつけてSSとりましたにゃ。
空回りさんでしたにゃ。アクロかわいいアクロ♬

NAME:maru | 2013.04.24(水) 02:50 | URL | [Edit]

 

リンクありがとなのでした!
でも1つだけ…

うちの子のがかわゆいですよ(´・ω・`)

NAME:こで | 2013.04.24(水) 09:01 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>maruさん
どもです!かわいいあくろって褒めてくれてありがとさんぬぁ!
じゃあSSの撮影料はただにしてあげるにゃあw(ごきげん)
maruさんのあくろちゃんもかわいいにゃー!

>こでさん
こちらこそありがとです!
えっ、、今なんて・・・?!
うちのあくろのほうが可愛いにゃろ・・・ッ!

NAME:からさん | 2013.04.25(木) 00:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
