管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.04.25[01:16]
うちのあくろかわいい(ピンぼけ)
DN 2013-04-24 13-30-27 Wed
60ネスト(ヘルとか)を消化したけどG全然貯まらないです!
みんなどうやって金策してるんだろう?

>応援隊さん
最近ドラネス物売れなくてG全然たまんないじゃないですかー!
がちしょんぼりちんでんまる


DN 2013-04-24 13-12-41 Wed
メンテ終了してカンストしたてのアティちゃんとムンロ君と60ヘル+吐息消化。
いい物でないけどいいSSはとれるHPKである!
DN 2013-04-24 13-45-40 Wed
リスアルバの黒は配布で期間限定もらえるらしいねw
この色がパンドラにあったら財布の紐が緩んでたかもしれない!

でも何も出ずに終了!まずい!
スナで60ヘル行ってトラ首知HP型拾ってラッキーだけど朱印がなかったりw
DN 2013-04-24 14-39-00 Wed
そして吐息のアクティブ報酬でついにげっと!我が名は


晒しスレ気が向いたときに見てるけど空回り叩き相変わらずでござる!
見てて思うのはこんな感じ?
「僕は空回りが嫌いです!悪いところこんなにあるんだよ!みんな同意してよ!」
かわいいなぁって思う!野良で大きな問題起こしたことないと思うし妬みかな?
晒しじゃなくて完全な私怨スレだしきにしなーい!
とある人の書き込みは前々からパターン化されてまた書き込んでるって気づくけどw
この文章は虹色でお願いしますw


今日は昼間にネストやって夜はずっとFEZやってた!
部隊員さんもINしてたしみんなで戦争とか!
FE2013042423160640948328.jpg
久々に皿になったw
メテオ皿1回やってこれ無理だって氷に戻ったけど勘を取り戻すのに時間かかりそう。
あと3年前の休止前にいたフレがまだ現役だった!あと知り合いの生主さんもw
フレはあの頃学生だったのに働き始めててぷろのえろげーまーになってた・・・

これからはDNとFEZをバランスよーくやっていこうと思います!
それっではー!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

FEZはいつでも気楽にできるのが良いですよね (´∀`)

久々に復帰したら、レベルキャップ開放されてて
装備集めるのがしんどい! … みたいなのもありませんし (・_・*)

まぁ、当時一緒にやってた人はいなくなってましたけど (笑)

NAME:Lainez | 2013.04.25(木) 06:39 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>Lainezさん
そうそう、あとやっぱり課金レートも高くなくて軽課金でプレイできるところもあるし!
DNの合間に~って思ったら逆にFEZの合間にDNって感じになりつつ・・・w
意外と探してみるといるかもよ!J鯖ならあそびませう!

NAME:からさん | 2013.04.26(金) 01:24 | URL | [Edit]

 

日の当たらない所に生息してるカビ臭い子には太陽が疎ましく感じるもんです。
しかしあら探しするためにマメにブログチェックしてせっせと書き込みしてる屑にも劣る人間が他人を精神病呼ばわりとは・・・怖いですなぁ。

NAME:とおりすがり | 2013.04.27(土) 19:42 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>とおりすがりさん
本当に嫌いで嫌いでどうしようもないんだろうなぁって思いますw
ブログ毎回見に来てくれてる事は感謝してますけどね!w

NAME:からさん | 2013.04.29(月) 08:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
