管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.05.07[01:55]
ごきげんよう!
久々のブログ更新でありまする!

GWも乗り越えてやっと落ち着く感じですです。
先週何とかフレと60ヘルもちびっと消化。
DN 2013-05-02 00-03-31 Thu
ゴブリンがこの格好のままぷるぷる震えてたwwwwwww

この発言に動揺した幼女(25歳社畜男性)がローラーに飲み込まれていった
久々に楽しいドラゴンネスト

しかも最後のローラーでオーク死んだんだけど
DN 2013-05-01 23-46-59 Wed
誰のメカダックか問い詰めたら幼女がプリのせいにしてた


固定も本体まで一応安定していけるようになったけど2P避けるのむずいね!
DN 2013-05-03 23-38-51 Fri
SSなんてとる価値もないので写りが良さそうなところでしかとってないやつ
毎回隔離イベポの壁に吸い込まれて死んでる気がする


そしてFEZもちびちびやってるよ!
J鯖ね!

片手メインだけど片手以外ヲリできない!
FE201305061412021045117512.jpg
2,3時間で即羽使ったけどセスタス!イベントの髪型もらったw


最終的に未カンストの弓かすに戻す始末
faezd.jpg
主戦弓スカでランク入ってない人何してるの?っていう煽り

最近気に入ってる武器
FE201305062358491080323974.jpg
こういうデザインの弓をドラネスにも実装してよ!
武器アバは結構ですけどね
ウンウン


DNはそろそろ3周年イベント。
2周年の時みたいになるとログインすらしなくなりそう
大丈夫かな・・・ドラネスのうんち鯖頑張れ!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ガントレットもったキャラ、等身すごいことなってますがなww

NAME:いっちょん | 2013.05.07(火) 04:29 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>いっちょんさん
ナックルだよ!ナックル!ちなみに火力はうんこ!

NAME:からさん | 2013.05.08(水) 02:37 | URL | [Edit]

 

オレぷりじゃないよパラだよ晒すぞ

NAME:すけ | 2013.05.10(金) 21:01 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>すけさん
うんこwwwwwwwww

NAME:からさん | 2013.05.14(火) 02:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
