管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.05.14[12:29]
久々にゆっくり起きた!
休みだけどまた夜には職場や!ああん!

そんなこんなでドラネスにログインが週に3回ほどの固定だけになってしまわれたので
むしろネトゲ自体あまりできないので半休止状態でのんびりやることにしました
固定もこれからはあんまり参加しない(?)事にしました
一応フル装備でくそプレイはしまくるつもりだけどね


そんなわけでエンセアクセ売りに出したから買ってってね!
それに伴ってアクセをガイツに戻したけど火力落ちたwwwwwwwww

前のエンセ時
DN 2013-03-21 16-08-19 Thu
FD55%だから
37448かな

そこからガイツへ
DN 2013-05-14 12-13-11 Tue
36744

うん700ほど攻撃力おちたね!あああああwwww
マスタリの恩恵が偉大でござった・・・
GDL両12の人に火力まけちゃうよおおお(E9)

あとなんか70キャップの情報出てるけどキャップ解放勘弁してww
レベリングゲーが嫌いでこっち来たのにさあああ
60キャップ解放時も同じ事言ってた気がするあれッ


こんな感じでエンセアクセを売るステマできたので満足です買っていってね!
それでは復活までさいなら!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
