管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2013.07.10[01:53]
にゃい!
ひっさびさの更新!

2,3週間前くらいから固定メンツ+フレ+フォロワーに声をかけて
空回り気まぐれ便としてグループを作りました。
結果成功なり!クリアしたなり!

DN 2013-06-20 00-43-52 Thu
ドヤァ・・・
プラクティス!

すごい勉強になったなー
始めて誘導ゲージをやってメリゴも死にまくりながらやって
いざ本番
DN 2013-06-30 00-38-11 Sun
勇気を持ってたちむかおう!
メリゴは初見以降ほぼ当たることはなかったし余裕だった!

この時んちぇさんいない時に倒しちゃってごめんね的な何かでもう1回
DN 2013-07-07 00-20-34 Sun
いつもの固定メンバーでクリア!うまうま

実は自分はアクロしかキャラが出せない(出しちゃダメ)なあれだったので別キャラでも挑戦!
DN 2013-07-08 23-23-45 Mon
グラ君討伐にゃー!

さらにー
DN 2013-07-09 23-58-31 Tue
スナでも勇気を持った!

ちなみにグラとスナどっちもHP300kくらいだったけど避けたらできた!
スナちゃんにはYDUの脚と靴買ってあげたけどw

毎晩のようにVCしながらやってた事もあってクリアしたときのうれしさがはんぱねーやつでした。
ドラネスエンジョイ勢なのでHCはいいやーw

このブログ更新してない間の出来事でした
DN 2013-07-08 23-29-44 Mon


また他にも出来事があってずっとディスってたパズドラを始めてみたら案外おもしろかったw

あとなんかアスミンと先月遊んでてアスミンがラブライブのイベントに行ってたから興味を持って
ちょっと見たらがっつりはまってしまいました希ちゃん超可愛い愛してる
スクフェスもがち勢でやってるのでフレンドまってまーす(-_-)


仕事始めて酷いメンヘラっぷりだったけどだいぶ落ち着いてきたし!いつかやめてやる
ブログ更新はちょっと頑張ってみようと思いましたまたね!
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 


たぶん二回目くらいのコメになると思いたす。
ちょくちょく空回りさんのブログ読ませてもらってたのでまた更新されて嬉しいです!

まずはYD討伐おめでとうございます( `•ω•´ )b
私も早くしたいのですが本体がなかなか..

そしてすごい偶然なことに私もつい先日ラブライブにどハマりしてしまった人です^ω^
ことりちゃんかわいすぎぃ!

街でたまに空回りさんぴょんぴょんしてるので見かけたら声かけさせていただきます!

NAME:まかろん | 2013.07.11(木) 07:59 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>虹色マカロンさん
謎のブログ復活なり!
初討伐は討伐するつもりじゃなかったけどうっかりやっちゃった感です慣れたら何とかなるよ!

ラブライバーきたこれ!ことりちゃん推しか!2年生組では一番好きかなw
でも希ちゃんには負けますね!!!!!!!
いつでも声かけてください反応なかったらたぶん気づいてないやつ!

NAME:からさん | 2013.07.12(金) 03:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
