管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2013.07.12[03:05]
うふふう

明日休みだからあいほん4を5にするんや・・・
5Sとか待ってたら6も待っちゃうでしょたぶん!
スクフェスとパズドラしっかりデータ引き継げるか心配で寝れないよぉwwwwww
嘘だけど
とりあえず希ちゃんが可愛くて苦しいですこんばんわ


YDで意味のわからん死に方をした話
ザフラのメテオ事故で次々と死んでいく中、空振りちゃんは生き延びた
そして討伐したよ?潜るときのアナウンスと同時にね
台座ぴょんぴょんよーしウロコ独り占めーやーwwww
DN 2013-07-09 22-35-08 Tue
ファッ!?
溶岩が消えずに台座3つめが炎上始めて死亡なり!
おもしろかった


そして昨日はYDは忘れて戦士たちの休息(撮影会)してきた
いつものメンバーも初の撮影会だった!
「いつものメンバー」この響きがすばらしい

うちのクソド君もかっこよく映ってたよぉ!
be7378bb121745ee5436314e99f8d227.jpg

寝る予定だったぱらきゅんも急遽夜更かしで参加かっこいい
DN 2013-07-11 01-31-27 Thu

臭そうなくそマセとかもいました
DN 2013-07-11 01-32-30 Thu

画像はまだあるけど以下略!
とりあえずYDで活躍が見込めなくてお留守番の空元気ちゃん画像だけでも・・・
BO06G44CEAIeqpX.jpg

GsW0D.jpg
片アルフだけどかわいいよ!


こんな感じでドラネスはエンジョイするんです
とへそのごまを途中で綿棒つかって掘り始めてだらだらし始めたのでこのあたりにしおうかな
割とへそ綺麗だった

さておやすみ
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

秋田アンサーです。

秋田アンサーです。
今回、コメントさせていただきます。
また見せていただきます。

NAME:秋田アンサー | 2013.07.12(金) 17:18 | URL | [Edit]

 

Re: 秋田アンサーです。

>秋田アンサー
おおうwwwwww

NAME:からさん | 2013.07.12(金) 21:00 | URL | [Edit]

 

中田サ高住と申します。

初めまして。中田サ高住と申します。
興味をそそるブログですね。またお邪魔させていただきたいと思います。
これからも更新頑張ってください!

by 中田サ高住

NAME:中田サ高住 | 2013.07.15(月) 21:38 | URL | [Edit]

 

Re: 中田サ高住と申します。

>中田サ高住 さん
あ、ありがとwwwwwwwwww

NAME:からさん | 2013.07.15(月) 22:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
