管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.07.15[23:09]
へい!社畜してやる!
金曜から明日まで仕事でみんなと遊べなくてすねてた糞回りだよ~♪


今日は帰宅してYD野良入ってみたら全滅したから諦めてたら
ブロガーネスト募集があったから突っ込んでみたった!

7人で集まった状態のSS
DN 2013-07-15 21-58-38 Mon1
やっぱりうちのあくろちゃんが一番かわいかった
ごめんねwwwwwwww


待ち時間こっそりスクフェスしてた
こっちは最近調子いい
11111111222.jpg
3000円でUR2つもでちゃったので超おいしいです
ドラネスでいうと3000円でバウチャー2つでそろっちゃった的な感じ


それはさておき最後にちぎりぱんさんが入ってきて出発なり

以下略してクリア!
DN 2013-07-15 22-29-24 Mon
空回りは最近ゲームないでおとなしいからあんまりチャットで騒ぐことはなかったのであった
ホモどもがいちゃいちゃしててそこをやまなみさんがにやにやしてカオスなGDでした(粉みかん)


はいそれで恒例のリンク追加なのでご紹介してやるデス!
まずは主催者
華枝さんの「華枝のひよっこドラネス日記
そして参加者
榛アキラさんの「おんぼらぁと♪
ちぎりパンさんの「しみざー物語
リギさんの「「御機嫌如何?」リギさんの出番です!
以上!


楽しくわいわいやれてよかったです
そういえば来週70キャップになるんだっけw
FD表は60キャップめちゃくちゃ活用されててうれしかったけど
次回は誰かに70キャップの作ってもらおうよろしく!

ジャスクラを引きぎみに眺めるあちゃ2人の図
DN 2013-07-15 22-39-27 Mon
(うわぁ・・・砕けよとかいってる・・・)

それではこのへんで!
またにー!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(7) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

お仕事お早いですのー

勝手に追加させて頂きます


またよろしくちゃんです

NAME:榛アキラ | 2013.07.16(火) 01:49 | URL | [Edit]

 

からさんブロガーネスト参加ありがとうございましたー!!そしてリンク追加ありがとうございます!
アクロちゃんとっても可愛かったです!(*´ω`*)

なかなかカオスなかんじで、とってもたのしかったです!
また機会がありましたらよろしくですー!

NAME:華枝 | 2013.07.16(火) 02:10 | URL | [Edit]

 

昨夜はお世話になりました。^^
(ロギちゃんことリギです。^^)

いらしゃった時に「やたぁ♪アクロのお手本が来た!」と
思ったのは内緒です。www
そして、コソーリと装備等を拝見させて頂き^^; フムフム成程ぉ、、、
っと参考にさせて頂きました。覗き見してスミマセン><

とても楽しい一時を有難うございました♪

リンク、有難うございます。
こちらもリンク貼らせて頂きます。

下手っぴですがまた見かけたらヨロシクお願い致します。^^

NAME:リギ | 2013.07.16(火) 13:07 | URL | [Edit]

 

ブロガーネストせっかく集まっても、ネタにならないGDいってどうするんですかね?

NAME:ターコイズ | 2013.07.16(火) 22:57 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>あきらさん
どもです!またよろさんだよ!

>華枝さん
次はYDにでも!いきませう!

>リギさん
あくろの手本にもならない適当プレイでしたが!見かけたら声をかけてください!

>ターコイズさん
うんこw

NAME:からさん | 2013.07.17(水) 01:56 | URL | [Edit]

 

うんこ?NGD1週の間に何もできなかった自分を恨めよ

NAME:ターコイズ | 2013.07.17(水) 02:40 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ターコイズさん
あ、はい すみませんでした(うわあこいつめんどくせえ・・・)

NAME:からさん | 2013.07.17(水) 10:04 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
