管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.07.18[01:18]
情報がいろいろ出てきたから60キャップ時に作ったときのテンプレートで作ったよ
既出だしあんまり作る気は起こらなかったけど時間あったからつい・・・

というわけでどぞーっ
FDhyou70

70でFDカンストとかもうきちがいじゃん


今日は休みだったしスクフェスしてラーメン食べに行って昼寝してました
そしてYDも行くだけ行っておきたいからいくんや!
DN 2013-07-17 19-04-08 Wed
というわけでこのうちの天使をYDのPTに

入るわけですよ!!!!!!!!!
DN 2013-07-17 19-08-28 Wed
園児募集なんですよ!!!!!ここ!!!!!!
知り合いのPTだからちょっと邪魔しに入って抜けただけでしたうひひ


諦めて夜野良探してたらあったので入った!
DN 2013-07-18 00-03-47 Thu
DN 2013-07-17 23-56-21 Wed
DN 2013-07-17 23-38-44 Wed
DN 2013-07-17 23-27-24 Wed

はいwwフィジちゃんYD行くの始めてですwww
初期にサソリ練習とかで遊びにでしか行ってなかったけどなんとかがんばった!
毒壁ポイブレうまいって褒められて喜んでたよ!

無属性職ばっかりやってたからあれだけどダメージが全然通らない
でも支援するのたのし

本体でちょっと事故があって全滅したけどすごいたのしかったですふぃじ
とにかく今はフィジちゃんでクリアしたいかな!
枠があるかないかの勝負なので見つけたら入るように意識づけよう


またFDのやつは役立ちリンクに突っ込んでおくにゃ
であー。
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(5) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

大関敬助です。

大関敬助です。
今回、コメントさせていただきます。
また見せていただきます。
大関敬助でした。

NAME:大関敬助 | 2013.07.20(土) 13:22 | URL | [Edit]

 

頭にエビフライついてますよ?

NAME:ななしん | 2013.07.20(土) 13:22 | URL | [Edit]

 

サ高住ケアあおぞら と申します。

初めまして。サ高住ケアあおぞら と申します。
とてもいいブログですね。また閲覧しに来ますので、これからも更新頑張ってください!

by サ高住ケアあおぞら

NAME:サ高住ケアあおぞら | 2013.07.22(月) 14:49 | URL | [Edit]

 

烏帽子田敬です。

烏帽子田敬です。
いつもブロブを見させていただいてます。
今日は、コメントしてみました。
また、読ませていただきます。
烏帽子田敬でした。

NAME:烏帽子田敬 | 2013.07.23(火) 22:09 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ななしんさん
おいしそうにゃろ!これが本体や・・・

NAME:からさん | 2013.07.28(日) 09:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
