管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.09.03[01:15]
うおお久しぶりが続くブログでござる!
ウンウン。

というわけで久々にブログの更新をするで~!

あくろちゃんがカンストしました。だいぶ前に。
DN 2013-08-25 22-52-56 Sun
かこうかこうと思って書くの忘れたり忙しかったりしたんです!

そしてガデネストへ行・・・かずに別のサブキャラを育てようそうしようと決め・・・

フィジを育て始めました!
スナちゃんとグラ君はいったんお蔵入り!

その理由は・・・
DN 2013-09-01 12-08-49 Sun
なんかエンセシンブル安いから叩いたら10になっちゃった!
よしこれでどういう装備にしようゴクリ・・・


どーん
DN 2013-09-03 00-51-26 Tue
とりあえず耳は敏捷型だからCTがちょっと多め。
でも一応知力型と体火氷型もあるけどね!

フィジちゃんがすごい楽しいです
エンセ3とYDU4のちょっと半端な組み合わせだけど可愛ければいいのや。
カンストまでもうちょっと頑張る!


そしてさっきガデネスト初クリアした!
最近多い頻度で一緒に行ってくれるフレメンバーと!
DN 2013-09-03 00-11-48 Tue
3回死んでひやひやしたけど何とか倒せてよかったうれしい。




はい話は変わって艦これ!
ほんとはまりすぎてやばいです。

2-4はだいぶ前に突破できたのだ!構成とレベルはこんな感じで!
0e98385aaeba5e50e7fb80136ae6c299.png
今思うとこんな低レベルでよく突破できたなぁとか・・・
んで2-4突破してからは楽園で3-2-1のレベリングぅ!

ブラ鎮しすぎてイムヤちゃんがトップ
cats.jpg
マイクチェックさんと山城ちゃんは大好きなのでずっと使ってる

そして今のメイン構成こんなの!
uaaa.jpg
扶桑姉妹は航空戦艦なのに艦載機はのせない低速戦艦スタイル!
空母系は居なくても何とかなる事を知ったのであった。
この構成で久々に2-4いったら突破できなくて草不可避だったwwwwww

でも今日瑞鶴ちゃんが出たのでゆっくり育てようとおもてる・・・
しかし!レア駆逐は未だに出ない!なんでやろ!


そんな感じでまったりとドラネスもやってます。
スクフェスはちょっと時間の都合上今回のイベントもSR入手できず。
希ちゃんイベントきたら狂ったように頑張ります

それではこの辺で!
さらば!
 
 
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

怒羅権 中埜良です。

怒羅権 中埜良です。
このブログを読んで、参考になりました。
ありがとうございます。
怒羅権 中埜良でした。

NAME:怒羅権 中埜良 | 2013.09.04(水) 18:34 | URL | [Edit]

 

のんたんイベントきましたね
スクフェス始まって以来の本気出します

NAME:オシラ | 2013.09.05(木) 17:36 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>オシラさん
同じく本気出してますん!
あいつーんかーど使ってラブカス溶かしのLP常時消化やで!
がんばろ!

NAME:からさん | 2013.09.09(月) 12:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
