管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.09.10[02:20]

ドラネスのアイドル、からちんだよー!カーンカーン

こんなノリでこんばんわ。
起きたら仕事だけど今日休みだったしだらだら更新するです。

前までの空回りは艦これ>スクフェス>ドラネスだったけど
ドラネス=スクフェス=艦これになりました。
バランスよくやね!


というわけでフィジちゃんを集中強化月間ということで更に強化した。
DN 2013-09-10 01-58-28 Tue
サブ武器をYDU9にした事でエンセのFDがなくなるから腕をエンセに。
メインサブの潜在が魔攻5.8型で闇つかないからここでいったんストップ
属性は闇36%他5%
試験的に火フィジ→闇フィジになろうとしてる。

だから脚アバも欲しかったからんちぇさんから売ってもらった!
DN 2013-09-10 01-54-13 Tue
きゃわわ。
髪型もちょっとの間エビフライからこっちにした。

ここで考察じゃないけど耳YDUアクセ→信念アクセにしてみた。
素は1kダウン。込は1.2kアップ・・・誤差
ウーンとりあえず武器の潜在両方に闇がついたらもう1回考えようかな!
あ、なんで闇フィジにしようかってのは闇スキルの運用が増えたから
そしてポイントがもったいないからクリパ切った!硬直長くて死ぬ!

あくろは何も変化なしだけどフィジが楽しすぎて仕方ない!
初ガデネストクリアもできたし!
DN 2013-09-10 00-27-01 Tue
ポイズンプールでとどめさしたったわ!!!!!
一応ガデネス固定(?)は各2キャラ全員出せる感じだから消化捗る楽しい。




そして艦これは軽い停滞期的な何かになってる。
3-2が突破できないんじゃ^~。
うちの駆逐ちゃんsに毎回祈ってるけど大体ワンパン大破で泣ける・・・
雪風ちゃんがついに出たけどどうもレベリングがだるいしw
あと4-3も未だに羅針盤がデレなくて進まない!
ひたすら駆逐のレベリングと遠征やね。


そして今回ちょっと優先してるスクフェス!!
だってのんたんイベントだもんね!フオオwwwww
BTvKw5PCAAAmeRQ.jpg
今回は1200位以内目指してるのでラブカス溶かしまくり。
今日は7個溶かしてとりあえずSR希ちゃんゲットォ!!
36d5d3a973182583ca3198431df1ec84.png
かわいいです(確信)
ちょっと最近金欠だから11連とかできないし頑張ってゲットしたいですね。
1500円分はLP回復用に用意してるけど!


今日はこんな感じです。
おつかれさま!
 
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

東風平隆志です。

東風平隆志です。
今回は、ブログを読んで感動しました。
突然のコメントすいません。
また、読みに来ます。
私は、法学者に憧れています。
学生時代に法学者の林田学さんのセミナーを見て凄いと思いました。
是非、お時間が空いたときに林田学さんのセミナーを見て下さい。
林田学さんのセミナーも勉強になりますよ。
東風平隆志でした。

NAME:東風平隆志 | 2013.09.10(火) 13:25 | URL | [Edit]

 

広瀬理基です。

広瀬理基です。
今回は、ブログを読んで感動しました。
突然のコメントすいません。
また、読みに来ます。
広瀬理基でした。

NAME:広瀬理基 | 2013.09.10(火) 18:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
