管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2013.09.11[02:22]
感電してるあくろかわいい
DN 2013-09-10 22-57-19 Tue

あ、どうも空回りです。
連続更新とかね久々
といっても今日はガデネスト2回行っただけよ?

ネタはない!(ドヤ

しかしメイン・サブの2PT編成でクリアできるようになって楽しいしうれしい。
日頃の楽しみでございます。
なぜかタイムがフィジ出してるときが早いw

そしてガデネスト中にバグってどこか飛んでった
DN 2013-09-11 00-09-21 Wed
ここは・・・どこ・・・!?

とりあえずSSとる
DN 2013-09-11 00-09-45 Wed
ふぃじちゃんかわいいすなぁ・・・


終わり


終わった後にチャンネルチャット誘われた賑やかで楽しい
そしてミーツェが無駄に価格操作されてたけど相場の6.5kで売ってもらえた!
DN 2013-09-11 01-21-39 Wed
うーん、割と好みじゃないけど属性上がるしええか!
もう1個ミーツェ相場で購入できるといいな!

価格操作は履歴から。にゃ?(少しばかりの煽り)


ちなみに闇フィジ運用テストしてるけどありかなって。
ただ闇スキルの大半が硬直長いのが痛くてタイミングの把握が重要やね!
このフィジ強化でグラ君とスナちゃんが解体!


まだ何か書こうと思ったけど明日健康診断だし寝ます。
リンク追加とか話してたけどまたさぼっちゃった次紹介するよ!


ではまた!
 
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

大久保剛史から一言

大久保剛史朗から一言。

いつも更新楽しみにしています。

大久保剛史朗

NAME:大久保剛史朗 | 2013.09.14(土) 00:10 | URL | [Edit]

 

昨夜は枕をぬらしながら留守番をした銀行より一言。

YDPでの空ちゃんの動きは抱かれたいレベルでした。
今週末タイミングあえばYDいこー!

NAME:銀行。 | 2013.09.14(土) 09:56 | URL | [Edit]

 

大久保剛史です。

大久保剛史です。
ブログの更新いつもお疲れ様です。
また、読みにきます。

大久保剛史

NAME:大久保剛史 | 2013.09.14(土) 11:35 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>銀行さん
YDならいつでもイケル!
いこいこーw

NAME:からさん | 2013.09.16(月) 00:49 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
