管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.09.16[11:18]
途中まで書いて力尽きて寝ていた

YDHCはこないだでびゅーしたばっかりですな!
だからこないだ休みで朝から夕方まで行ってたけど11連続失敗でした。
ウーン?
感想はYD完全に慣れないと難しいみたいね。

一番進んだのでフィジの残り0.9Gほどでタイムオーバーだった!
DN 2013-09-14 16-09-07 Sat
とりあえず全部死なずにがんばれたので満足!

固定はのんびりYDN2連
やっとYDの一般ミッション達成したよ。1Rのとか未だにやってなかった。
DN 2013-09-15 01-35-04 Sun
なんかゴーレムでバグってたし。

しかしアクロの装備が未だに防具はYDUにしてたりするけど武器が変わらない・・・
レア(笑)にするのもなーって気が引けるけど覇者(大爆笑)のままよりはましか?
とりあえず金欠なので考え中にゃり



はいそしてスクフェスな!
SRのんたんのイベントって事でちょっと本気だしたよ!

イベ終了前日
BUGOWt4CIAACqCL.jpg

イベ終了
BUL4_RoCEAAvGzi.jpg

本気出したわな(震え声)
あと1曲終了寸前にできたんだけど仕事中でトラブルあったからできなかった。
つまり、SR覚醒ですな!!!!!!!
BUM5qVhCYAAbYKA.jpg
ぱんぱかぱーん

やっぱり希ちゃんが一番可愛いですね。
最終日にラブカス30個以上一気に溶かした!
この曲終わったら寝よう→イベント報酬ラブカス2→ライブ成功報酬ラブカス1→左に同じくラブカス1→イベント報酬ラブカス3
このデスコンボで次の日仕事だったのに4時半就寝だったwwww

そんな感じで寝不足でした。
今日は昼過ぎから仕事だから届いた艦これのアンソロ読んでたけどおもしろかったよ!
艦これ好きなら買っても損はないはず。

ちなみに艦これはうちの艦隊で一番レベルが高い駆逐の響ちゃんがヴェールヌイになると聞いて
がっつりレベリングしてる今53レベル。
そして3-2を突破したいが為に駆逐ちゃんsのレベリング。突破できなくて勝率もおちるしつらい。
あそここそ突破できたらなぁ・・・と想いながら日々挑戦してます


艦隊のレベルは前回と比べるとそんなに変わってないけどね
35ce416cac6dbad9251c8fdabc56f8da.png


それではおつかれさんにゃ
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
