管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.09.19[18:31]
はいどうも2連休でのんびり過ごしてました空回りです。
いろいろといいことがあってご機嫌なんですよ
仕事は辞めたいけどね


チャンネルチャットの銀行さんことデミ(逆?)と並んでSS
DN 2013-09-18 00-39-48 Wed
うん

うん。


ああタイトルの20は特に大きな意味はないです。
YDHC19連続失敗して20回目でやっとこさ討伐したのです。
DN 2013-09-19 01-16-49 Thu
長かった・・・本当に長かった。
だってさ募集時間と那珂に入った時間計算したとして45分平均と考えても
20回で大体15時間かな?それぐらい何も得られないネストへ向かっていたのである。
本当に疲れたよこれ
ちなみに自分でミスの死や失敗は0だからね

報酬はうーんうーん
DN 2013-09-19 01-18-00 Thu
頭でた
あと1カ所拾ったらアチェル揃える事にする。
武器はとりあえずアチェルでええか?

フィジでもYDHCクリアしたい(残り0.9までいけたし)



そして艦これネタ
ついに3-2を突破してやったデス!
c28f4209a31cc664543c55e76b55e6f7.png
もうねあれ戦艦のワンパンで大破とか当たり前だから
ダメコン旗艦以外に持たせて突っ込ませたよ。
なんで今までこの発想がなかったのかさっくり突破できちゃった。
駆逐ちゃんたちのレベルもなんか無駄に上がっちゃったし。

んでついさっき3-3行ってみたけどこっちもさっくり突破。
24418c9c8e2b7949a8892ed9b0185538.png
やっと3-4と4-4を突破するだけになったよ。
新海域に早く行きたいくまー。


それではこれで。
うふうふ
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

>那珂に入った時間
艦これしすぎぃ!
私も艦これしてからよくその変換になりますw

NAME:オシラ | 2013.09.21(土) 00:47 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>オシラさん
艦これあるあるや!
大井とかよく誤変換でるw

NAME:からさん | 2013.09.24(火) 00:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
