管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.05.24[03:05]
こんばんは!アプデは満喫されましたでしょうか!
蔵落ちとGD消化でほとんど満喫は出来てませんがw

あ、一つやってみました。
kifu.jpg
ルシータちゃんに貢いだら称号貰えるやつw

いやー可愛い子に対しては財布が緩くなっちゃいますね!!!
これで美味しい物でも食べて来なさい。
kifu2.jpg


ところで最近GDバグ多すぎじゃないですか?
例えば今日だったら
クラケスさんが2匹重なってました!
kurakesu.jpg

重なってるだけならいいんだ・・・!いいんだ!
heturin.jpg
入ってからいきなり何かいるもんwwwww
そしてクラケスを倒した結果、
susumenai.jpg
もう1匹のクラケスさんが立ちはだかって進めず…
なんだこのバグ!1回外に出て同じ人と再度突入!

先程のバグはなかったようにクラケスクリアしましたw
そして更に進むと…
ザベル
次はザベルが4匹かよっ!
変なバグがありましたがカラハンからは何もバグなくクリア出来ました!w


そして今日は2日連続になりますがGDHCへ!
GDDGHC.jpg
いつもと同じタイムで討伐でした。
ちょっと嬉しかったのがやっとエッジ100万出ましたw
121212.jpg
体力装備なので物攻17kほどです!

やっぱ毎回4Rの事故とカラハン1Gからの攻撃が心配ですね。
これだけは慣れても不安要素の一つです!

アクロとしてはカラハンの「動くなぁッ!!」氷スパイクが発動したら
チェンロなど使って一番遠くまで逃げてます。他の人と退路が被るとお互い危ないからですw
ここが怖い人は試してください。死ぬか死なないかの50%です!

そして報酬。。。。
_houshuu524.jpg
いや、アクロ物が出るのはものすごく嬉しいんですよ?
うわあやった!!!今日もでた!!!昨日でたレギンス・・・
ゼリーなしで叩くにもなかなか高いので倉庫に眠らせてますw

縦長なのでサムネですが、ロングボウも何気にえぐいですw
rongubou.jpg
きっとGDLメインサブ12持ったら闇なんて必要なくなりますね!
闇持たないなら両知恵の方が安定なのかな・・・?

そしてまだバグは続きます・・・
この後にNGDにも行って、柱壊さずに(1回全滅して)高速討伐!
しかし。
はしら
殴るしかない!
一人で黙々と壊す。
古代紋章の力でバリアが形成される。
nn.jpg
ん??
いつもの場所が光るだけで何も起りませんでした・・・w

アプデ以前にもよくバグありましたよ!
nandew.jpg
ちゃーんと、ツタも避けてかかっているPTMも助けて
さて柱発動した!氷結だー!(ツタにかかる)
このバグのせいで8無死とれたメンバーが可愛そうでしたw

今日はこの辺で!
明日から仕事だー。
名前が表示されないっていうバグもあるんですねwwwww
nanasi.jpg
スポンサーサイト
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バグとの戦い】

こんばんは!アプデは満喫されましたでしょうか!蔵落ちとGD消化でほとんど満喫は出来てませんがwあ、一つやってみました。ルシータちゃんに貢いだら称号貰えるやつwいやー可愛い
まとめwoネタ速neo【2012/05/24 08:56】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
