管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.09.24[01:26]
ふおお

定期フィジタイムオーバー
DN 2013-09-19 20-25-36 Thu
クリアまだできないよ?
今日初めて自分のミスで死んだのでがっかりさん・・・


N固定で募集中にうろうろして放置してたらコンニチワーって聞こえた
おああ?!
DN 2013-09-21 22-58-29 Sat
ふむ。
晒しスレのアイドル同士の最強コラボ
ひなぷぅっちと組めばサイキョーだよねん♪

といっても会話はなく無言でのエモーションの応戦
DN 2013-09-21 22-59-31 Sat
お互い喋らなければかわいいあくろやね!
これが結論にゃり

出発前にブロガーらしきウボが居たのでアバ真似して並んだ
DN 2013-09-21 23-35-17 Sat
うちのあくろのがかわいい、うちのあくろがかわいい。いいね?

Nでは2死とか地雷したけど昨日のHCは本体の不意のエッジ2回以外ノーダメだったよ
HCの時だけハイパー空回り様になるのであった。




艦これは今日は絶好調
今朝駆逐で最高レベルだった響がヴェルーヌイになりました。かわいい。
66cd004033a5af9e28a7cecbcbfb6493.png
長かったよ・・・

更に1ヶ月以上毎日デイリー建造でレア駆逐(250/30/200/30)やってたらぜかましでた
30e5ba4d3ab75b14ca099a351408e934.png
しっかし、駆逐はヴェルーヌイと時雨がいるからなぁ
一応改までは育てておきたいかもかも?

デイリーの1回ので出たから残りは戦艦レシピで愛しの陸奥狙い(400/30/600/30)。
なにげにながもんよりむっちゃんの方が好き。かわいい。

建造→4:20→山城→建造→4:20→扶桑→建造→4:20!→山城
ふむ・・・山城ちゃん推しだけどねえ・・・4:20は扶桑型か伊勢型?

と、3隻作った後にクエ見たら受けてなかったので受け直して涙ながらにもうワンセット
どんー!5:00!
まさかまさかまさかまさかまさかまさかまさか!!!!
8f9d0016d652ace260325fcb54816c15.png
(うーーレツゴー!!!!!!こたえ~な~く~ていい~んだ~わ~かる~から~♪)
なぜか脳内再生された
5:00=びっぐせぶん おぼえました

むっちゃん一気に育てようかなとか思ったけど今のうちの艦隊レベルソートしたら
4e6c2c7f9fa634af651363d19eaa76db.png
追いつくの超自艦かかりそう・・・

ちなみに今は3-4と4-4攻略に向けて頑張り中
4-4のために重巡洋艦は高雄ちゃん育ててる!かわいいからね!
馬鹿めと言って差し上げられたい。
しかし未だボスまではたどり着けずにワンパン中破ばかり

課金誘導っぽくなるけどやっぱりドックは4枠に拡張すると本当に捗る。
24bcfeced7fe657b325cca98778d1f23.png
割と帰宅してから一気に出撃させまくってるから修理しまくり。
ちなみに入渠待ちこれと+5隻いるからね?まだドック足りないね?
演習用の子が修理待ちだから結局バケツ使うけどw
艦これにはまりすぎてる


スクフェスは希ちゃんイベ終わって燃え尽きかけ。
凜ちゃんイベントで意外とSR凜ちゃん可愛いしとっておきたいなー!
覚醒はさせておきたいしラブカス温存で4倍曲出たら一気にやろうと思ってる。
でもピュア率UPみたいだから希ちゃんの真似してるにこにー超ほしいかわいい
eda71931.jpg
なんで欲しいか、
そりゃ希ちゃんの真似してるからに決まってるじゃないですかー!
この誘惑・・・ドブライブの予感しかしないので我慢するです



現在の優先度 艦これ>ドラネス>スクフェス

スクフェスに関してはやっぱり場所とタイミングを選ぶから
できないときはできないw
艦これは仕事中もリモートで遠征管理できるからね。
ドラネスはYDHC行って落ちるの繰り返し。ガデネ固定最近行ってないから
再開せねばね!!!



ここ最近趣味ブログになってきてますなぁ・・・
ドラネスエンジョイ勢になってからこんなまったり過ごしてるので
これからもよろしくさんにゃり
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
