管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.09.26[01:55]
今日は休みだったから昼間ギルメンのレベリング手伝いだったよ
32までやってからIZUNAドロップ()を見せてもらった面白そう。
でもやらないとおもうレベリング飽きたしw

一応アサシン作った放置用に
DN 2013-09-26 00-58-10 Thu
つまりそういうことだ(ドヤ顔)
通常2Hit目の動きでこっち向いてない?って思ってSSとったやつ
あんまりかっこよくない


いつもは閑古鳥も鳴いてるお店も大繁盛
DN 2013-09-25 22-24-37 Wed

ドリン率いる野球チームのベンチ
DN 2013-09-25 22-34-29 Wed

アサシンすごい(粉みかん)


むさ苦しい中、幼女たそさんが居たのでおしゃべり
DN 2013-09-25 22-39-15 Wed
引っ張る予定だったらしい。


ついにあくろから覇者を引きはがした。
DN 2013-09-26 01-08-42 Thu
アチェル9()とレア11(苦笑)
これで70ネスト込約40kになった。60ネストは52k
YDU防具は防御欲しいときにつけようかな


そしてフィジちゃんは闇に染まっていく
DN 2013-09-26 01-00-29 Thu
闇66.02%(メインサブは5.8から変更できてない)
これで70ネスト闇41k。他属性?知らない子ですね・・・
そうか…やはりこれからは闇フィジの時代だな…。アデの奴も頑張っているか?
日向さん改風に狂ってきてるうちのフィジちゃん

やっぱり信念つけるとCT落ちるから少しつらいかもしれない


PTバグ多すぎてドラネスはこれくらい。
んで暇すぎたからFEZに久々に行ってきた!
60b13b4d0ad0f70614f33d483af6045b.png
うちの♀片手ちゃんかわいいんじゃー
部隊員さん居なかったから1戦一人で行っておわり。
思ったより冷静に判断できるようになってた Jゲブおいでいいところ


艦これは未だ3-4、4-4突破できず停滞期。
メイン艦隊がぼろぼろの時に出せるサブ艦隊メンバーを強化しようとおもた
そして飛龍さんでた
e68db073116a3a3709fa8d1483a18ec7.png
これで赤城、加賀、飛龍、蒼龍のクエ完了!


スクヘスはあんまりできてない
今日はこんな感じでおやすみなさい
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
