管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.05.25[03:23]
こんばんは、今日はあまりテンションが高くないです。
そうですね・・・アクロでアクビヘルボスのところで死んだからかな!

今日は帰宅して遅かったのでさくっと1キャラデイリーして、
残り2回GDの消化です。
bunsin.jpg
分身するバグ!
なんでか動いてない方がチャットを発してましたw
そして7無死目標で行きましたが、ケミさん事故で失敗のためそのままクリア!
惜しかったですね!



今日ギルメンが一人脱退されました。
フレがギルド立ちあげたみたいでそちらへ行かれました!
ギルド繁栄を祈る限りですw

最近ギルドが過疎で
平日ゴールデンタイムのアクティブ率が低く、ちょっと自分も寂しいです。
募集登録で来られた方にも申し訳ない程静かです・・・。
なので一旦募集はやめ、賑やかなギルドに移籍しようかと考えてます!


話は変わりまして、個人的に許せない事ですね。
まずマイナスなネガ発言
「飽きた」「萎えた」「つまらない」
この3単語を目に耳にしたら本当に気分が悪くなります。

自分の気分が悪くなるのもですがその発言による周りの空気ですね。
ゲーム自体にそう思われても発言することで何が変わる?
まだ「強化失敗した!萎えたから他キャラやろう!」みたいなのなら問題はないんですけどねw
ここ最近その発言を聞かされたので自分なりに思ったことです!

自分の場合は何度か同じ事があります。
トーテムショート+9が6にダウンした時ですね…。
このときは発狂しそうになったので、耐えきれず気分転換がてら転職許可証を使いスナになりました。
suna.jpg
12月頃です、ステまで張って懐かしいww
そして何度かショートボウを叩いてると10になったので、テンペに戻りました!

最近だと手持ちのGDUショート9をたたき壊した時だってありましたが
発狂するだけで終わらせましたw

とりあえず、他人に不快な思いをさせる発言は控えましょう!

メンヘラカーライエン殿とのお約束だぞっ!
menhera.jpg
スポンサーサイト
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(5) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

ごめんなさい・・・(´・ω:;.:...

NAME:zig | 2012.05.25(金) 04:51 | URL | [Edit]

 

バグ多いですよねー
分身は自分もたくさんみましたwww

NAME:とすきょ | 2012.05.25(金) 07:29 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>ジグさん
なぜ謝るww
ちなみにこれは最近ギルメンに説教したことですよw
墓穴・・・ってやつなのかにゃ・・・!

>>とすきょさん
分身バグはちょくちょくあるようですねぇ。
NPCでよく分身を見かける気がするw
GDでもバグが多発しているのでご注意あれ!

NAME:からさん | 2012.05.25(金) 12:14 | URL | [Edit]

 

こんちわー!

少し前のGDPTでご一緒させて頂いたソドさんが、まさかのからさんだったとは驚愕の事実でした!

実は私もこのblogの読者の一人で、定期的にチェックさせてもらっていました。
このblogの事はもちろん知っていたのですが、同じネル鯖の仲間としていつかご一緒できればいいなぁと思っていたのですが、実は組んだことがあったんですね…!

私が最後の記事に「飽きてしまいました」と書きました。正直素直な気持ちです。
その後、偶然にも、からさんのこの記事を読みました。

うん!納得!

「もう少し落ち着いたペースで向き合う事にしました」
この記事を読んで表現を変えてみたんです。

誰でも周りの人と少なからず繋がっているため、多かれ少なかれお互いに影響し合っていますよねー。
誰かが楽しいと言ったら楽しいし、逆に誰かがつまらないと言ったら楽しいものもつまらなく思えてしまう事があると思います。

からさんから一つ学びました。

では、またー!

NAME:★ラスティー★ | 2012.05.31(木) 11:23 | URL | [Edit]

 

Re: こんちわー!

>>ラスティーさん
わざわざコメントを頂きありがとうです!
ラスティーさんが居るPTに潜伏しようと試みましたがやはり有名人のPTはすぐ埋まっちゃいますね。
毎回潜伏できず悔しかったですwww

正直、飽きる事に関しては誰にでもあることですし、
ここ最近ゲーム側からのアクションが少ないことでマンネリするのも事実です。
ただ誤解されないよう言いたいのが
本当に飽きたのではなくリアル都合でIN出来ないことで卑屈になって発言したギルメンの事なんですw

ネトゲ暦が長くたくさんの人を見送ったおっさんあくろですので解ります。
本当にゲーム自体を否定する発言をするならそれ以前にINしなくなりますからねw

何も変動のない時期ですし、たまにはドラネスから離れるのもいいですよね。
ラスティーさんの復活を心待ちにしております!
予定されていた企画を楽しみにしてますよw

※このタイミングでとても言いづらいので相互リンクしたそうな目で眺めますね・・・!

NAME:からさん | 2012.05.31(木) 16:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【個人的に許せない事】

こんばんは、今日はあまりテンションが高くないです。そうですね・・・アクロでアクビヘルボスのところで死んだからかな!今日は帰宅して遅かったのでさくっと1キャラデイリーして
まとめwoネタ速neo【2012/05/25 08:32】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
