管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.05.27[02:31]
こんばんわー。
昼に更新しようと思ったけどうっかりwww

こはるすおう蝶結びが地味に欲しかったんですよね。
昨日みたら4kG・・→4kGできた!4.5kGになってる→5kG貯まった!6kGに以下略
相場がどんどんつり上がって来てます・・・。
もう諦めよう!2キャラともみかんバッジでいいやw



土曜との事でリセットがあり、何から消化しようかなーとフラフラしていると
mark4san1.jpg
お、このイケメンアバのクレは・・・!

放置中のMARK4さんでした!
ゲーム内で見かけるのは初めてのような初めてじゃないようなw
mark4san2.jpg
放置状態だったので羊でちょっと暴れてから逃げました。


更にフラフラしていると運営のアナウンスが。
unneiti-mu.jpg
重要なのか5回ほど「運営チームです。」って言ってました。

Ust配信でギルド紹介イベントのようでした。
10chアイリーンへゴー。
aisatu.jpg
GMさんがいらっしゃいましたね。
また昨日と一緒のカツマアゲたさんでしたw


そしてギルメン募集配信の撮影はここでしますと言われ
映った場所にぴんと来たので一番乗りしましたwwww
itibannnorii.jpg

そして様々なギルドが紹介をしているのを後ろで観察。
何処のギルドも楽しそうです!
kokode.jpg sono2.jpg
そして特等席へ移動!!
ちゃんと邪魔にならないようにch変更しての移動ですよw

自分のギルドも紹介してみようかなー!
naruhodo.jpg
うん、やめておこう・・・。
たくさんのユーザーが集まるイベントは割と一人で行ったりしてます。


今日ついにエレスが全身冠位Ⅱになったのでステータス公開します!
527sute.jpg
属性は氷52%、火5%です。
FDと属性込みで18k突入ですが、やっぱり氷は火には劣りますねw

最後にソド君がFWとれました!
fw.jpg
FW狙いPTでもないのに狙ったら行けましたねw
何気にソドは後5,6無死とったら英雄です。
最近はあまりムンロへの愛情がわかないので悩み所ですね。

書きたいことがまだありますがSSが多すぎるのかやたら縦長くなってしまうのでこの辺で。
次からSS減らすかサムネにしてみようw
スポンサーサイト
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

うわああああ僕もさっき動かないからさんを見つけましたよ!!
こっちが先に見つけてやったぜと思っていたのに・・・;;
ログインイベントがあるので最近放置が多目ですw

NAME:MARK4 | 2012.05.27(日) 03:23 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>>Mark4
それ、きっとブログ書いてるときだと思われますwww
0時過ぎるとさてはじめるかと画面やSS眺めてたりw
ログインイベ用放置があるの忘れてた・・・
アカウント単位だし今日から捨てキャラ放置してきます!

NAME:からさん | 2012.05.27(日) 17:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Ust配信イベントあったよ!】

こんばんわー。昼に更新しようと思ったけどうっかりwwwこはるすおう蝶結びが地味に欲しかったんですよね。昨日みたら4kG・・→4kGできた!4.5kGになってる→5kG貯まった!6kGに以下略
まとめwoネタ速neo【2012/05/27 13:16】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
