管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.05.28[02:36]
こんばんわ!
ちょっと横になったらうとうとして寝ておりました。
ギルメンに6無死いくよ!って言われ寝過ごすところだった・・・
と思ったらPTに入って回数ないのに気付き断念;;

今日もまた職別集合写真撮るイベントありましたね。
勿論参加しましたとも!
ぼっちなのでおとなしく・・・
shuugou.jpg
勿論センターは貰いましたけどね!

そして今公式掲示板の画像掲示板を見ると
今日GMが撮ったものがあるんで是非見に行ってください!
公式アチャだけ載せておきます!【ネル2年A組

さて話は変わりまして
今日は1万円分ハンコインチャージャー!!シュパンセット購入・・・ゼリー40個!!!
おかしいってw
最近ゼリー絞りがはんぱねえです。

その怒りをぶつけるようパンドラコイン12個全ハズレを引いてピュクシスへ・・。
最近本当に運が悪いのでどうせ出ないから消化試合と思っていたら
koharusuouatama.jpg
出てくれましたw
本当に期待をしてないときに限って出てくれるとは嬉しい。

そしてG余ったのでおまけにこはるすおうの胴購入!
さて次は腕だ!

ピュクシス8つ購入しましたがG足りず。
全キャラのユニオニキスかき集めて売って作って…さすがにできませんねw

最後の一つ、しかし20G足りない。。
ユニ秘伝オニキス80Gで出してたらギルメンに50G貸してくれるとの事なのでラストチャンス!
gouseityu.jpg
ダメもとSS撮ってみようー。
さあどうくるか・・・

カシャーン
ude.jpg
おめでとう!M2N3腕はこはるすおうに進化した!
4kGで売り出てるのに腕約100G*5個*8個で結局同額でした。
しかし、HP腕ばっかりだったので氷耐性を作れたので満足でございますw

脚靴は金欠だしあまり違和感ないのでこのままでw
ひらひら確認でジャンプしてみたら脚アバ次第ではおぱんつ丸見えです・・・!
koharusu.jpg panty.jpg

あと、デミの合成色全身を来てるデミちゃん見かけたので盗撮しました。
色に対して辛口な人も居ますが個人的にはありかな。
gouseidemi.jpg
オリジナルの方が明るくていいんですけどねーw


そういえば、エレスでフレとご一緒しているGDHCですが
構成を変更する可能性が出てきました。

今の所【ガデ・聖・GM・フィジ・闇マセ・エレス・マジェ・テンペ】なのですが
テンペさんが寝ちゃった為、エレスを出して貰いムンロ出してみました。
2Rでの死亡率が高いのでハイドレ2枚って感じですねw
HC印章がないみたいなのでまだプラクティスでの練習でしたが
割とムンロで言った方がメンバー的には楽だったそうです。

えー、エレスにお金かけたのに・・・
しかしこうやって構成を考えるのも楽しいですね!
固定だったらこの職!と限られてしまいますが、
フレやその周りで構成してるのである程度自由が効きますw

実は新たにWWかムンロで固定を探そうと考えているのですが、両立などを考えるとどうなるのかなーと不安なのでまだ一歩踏み出せない状態です。
今はいっている固定が初めての固定だったりするんですよね・・・
やはりテンペだけじゃなくてその2職でもクリア経験を積んでから探そう。そうしようw

あわよくばと思って書きますが、拾ってくれる方いらっしゃれば是非お声をかけてくださいね!!
WWはHP145k、物攻14kメイン知恵Ⅱサブ知恵Ⅰ
ムンロはHP144k、物攻9300、魔攻11300、CT16.5k

お話だけでもお声をかけて頂けると嬉しいです!


と、固定を探してみようかなと思ったのが
珍しく1chアイリーン前のHC固定募集・固定探しの茶室が乱立してたからです。
その中にも・・・
放置者
んちぇさんがいらっしゃった!
あと氷エレスで勝手に目標にしているカプレーゼさんだ。
しめしめ、今日も放置を発見したしネタにしよう・・・

とおもったらちょうど戻られたみたいで中身いました・・。
みつかった
そしてなんでかObekoさんまで増えてるw
この場をお借りしてブログ拝見してます!

そしてちょこっとお話をしフレ登録!やったねフレ増えちゃったよ。
んちぇさんも固定を探している(?)との事なのでもし固定にマジェが欲しい!って方いらっしゃれば
是非とも拾ってください!イケメンマジェです!
スポンサーサイト
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ウホッ

しっかり放置を撮られていたあ^q^ ハズカシ///
戻ってきたらからさんがいらっしゃったので思わず動いてしまったのでした(照
中々お声はかからないものですね==;
フレ登録と固定の宣伝までしていただき感謝であります(`・ω・´)

NAME:んちぇ | 2012.05.28(月) 19:02 | URL | [Edit]

 

Re: ウホッ

>>んちぇさん
コミュ障あくろなので動かれた時に逃げるという選択肢が出ておりました・・・!
固定探しは気長にルーム建てて待つのみですw
自分も固定探しの時は建てて2,3日以上かかった気がします。
ルーム建てて暇なら、ブログの更新時に建ててみるのもいいかも知れませんね!

NAME:からさん | 2012.05.28(月) 20:50 | URL | [Edit]

 

タイトル

(。゚ω゚) ハッばれてたw
んちぇさんのブログからでしょうねおそらくw

俺もこっそり見てましたよオホホ^q^

NAME:Obeko | 2012.05.28(月) 21:51 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>>おべこさん
ぬふふ、ドラゴンムンロさんとしてターゲットにさせてもらいます・・・!
と言うわけで勢いに乗りまして、リンク追加よろすくおねがいしますー!!

NAME:からさん | 2012.05.29(火) 02:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ラストチャンスに強い!】

こんばんわ!ちょっと横になったらうとうとして寝ておりました。ギルメンに6無死いくよ!って言われ寝過ごすところだった・・・と思ったらPTに入って回数ないのに気付き断念;;今日...
まとめwoネタ速neo【2012/05/28 04:00】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
