管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.05.29[05:57]
こんばんわーはいこんばんわー!おはようございますの時間でしたね。
またもや明日から2連休!休みが確変状態でございます!
ちゃんと仕事してますからね。きっと・・
ブログ書いてる時にアクロちゃんにこんにちわーってエモされたのでちょっと照れました。

そして、リンクを(勝手に)追加しました!
(んちぇさんに脅され)ブログを開始されたObekobekoさんべこべこちゃんです!
ドラゴンムンロとはこの人の事や・・・!
ソドでGDHCも攻略をされているようですので、要チェックですねw
自分もムンロでGDHCにそろそろ挑んでみたい所なので情報げっとできるかも?!
よろしくお願いしますねー!


ついにこはるすおう脚以外揃ったので気まぐれでヘアカラー変えてみましたよ。
imetyen[1]
こはるすおう青のワンポイントカラーのピンクが映えていたので
それに合わせて気分転換兼ねてピンクに!
あー江戸武器アバ欲しいしテンペにも買っておけば良かった・・・。
個人的にこんにちわーのエモは手が上がりきる手前がベストショットだと思います。
なんでだろうw
あまり劣化しない画像圧縮ソフト使ってみました。
割と綺麗な状態!!

そのこはるすおう靴を買うためにシュパン売りの鳩してたらササが来ました!
ブログを見て頂いている方でした。しかもテンペ!
それとシュパン購入者とササが被ってしまいあまりまともにお返事が出来ず…
フレ登録させて頂きました!やったねまた増えちゃったぜ!

いつでもフレンド募集・リンク募集をさせて頂いておりますので
お気軽にお声をかけてくださいましー!



と言うわけで、60キャップまでこのままの状態だろうしステータス紹介!
GDLが出たとしても脚みたいに叩くゼリーもGもないから変動なしの予感です。

左からFD特化・技巧(敏捷)アクセ・体力装備
ステータス
強化値は上から8,9,11,7,7,10,10
潜在は全部HP6.5%敏捷4.5%意識のメインサブは残念物攻2.9%。
攻撃力は左から順に19150、18951、17084。

こちらが紋章。
monshou.jpg
右上から時計回りに
50生命(敏捷)/疾風/鉄壁40(FD)/32体力(FD)/50闘魂(FD)/究極/破壊(敏捷)/40衝撃(FD)

見て解りますよね。
FD特化と謳ってるくせにちぐはぐなんですよw
レベル低めでも構わない紋章はコスパが最高なのでオススメです!
自分の知ってる最強あくろちゃんは破壊以外50FD紋章だったけど・・・。

参考にならないかも知れませんが
テンペの細かいステを今まで載せてなかったなーと思ったので!


話は変わって、我がリンクへご登録させて頂いているななやんさん
古参の方だと思ってました」と言われましたww
自分は割と新参ですよ!
確か始めたのが・・・6月末くらいかな?
一番古いSSあった!
d7ad5542[1]
懐かしいですねー。
確か付き合いの長いフレに、ドラネス誘われたんですよね。
そのフレがまさに厨二病の代名詞だったのでインクをしてましたwwww
もう既に引退しちゃいましたけどw

どの職するー?って話になって
半糖さんの動画をいくつか見せて貰ったときに一つ衝撃が走ったのがWWの動画ですね。
ウワアアアテンペ動画だった。WW動画に戻しました・・・!

え、これ自由度高すぎ。早すぎて事故るんじゃね?
今までみたアクションゲーの中でかなりぶっ飛んでいたのでアクロするしかねー!って。
蹴りメインとかカッコイイじゃん!ショートボウキックとかもうね!

一番最初に見たのがアクロ動画でこういうスタイリッシュアクションゲーなんだと思ったので始めました。
もうむしろアクロするためにドラネス始めたようなもんですよね。
今でも操作するのは楽しいですw

しかし時期が悪く、50キャップ解放+SD全盛期だったのでフェアリー以降誰にも引っ張って貰えず。
ほとんどソロでレベル上げましたけどね。
もうそのおかげでカバー称号の「独りよがり」が似合うソロプレイヤーにw
しかし「なかなかの」とどっちかに迷うんですよね…
野良の人に名前にちょうどいい称号ですねって言われたりしてwww
最近スレイヤーも増えてきたのでいつものいずれか2つの称号にもどしましょう!

元々WWに憧れていたけど対人もするかな?と思ってテンペにしたんですが
両アクロ持ちになったので結果オーライです!
テンペが対人専用かと思いきや、WWでも全然対人やっていけるみたいですねw


ブログ書いてる途中に闘技に良く行ってるギルメンとPVPしていたらこんな時間に。
さっき時計見たら3時だったのになんでだ・・・w
と言うわけで今日はこの辺で!
スポンサーサイト
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

ワー!
追加ありがとうございますw
まだ始めたばっかなのとブログが久しぶりでアタフタしております^q^

次回更新時にお返ししときますね!

フレンド開いてたらフレンドのほうもお願いしますううう!
FD紋章ください(:D)rz

NAME:Obeko | 2012.05.30(水) 01:45 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>>おべこさん
こちらこそ勝手にリンクしたけど許可して頂きありがとです!
みんな期待を胸に更新を楽しみにしてますよw
メンテ終わってINしたらフレ投げておきますねー!!!!!11

NAME:からさん | 2012.05.30(水) 05:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【現在のテンペ詳細~あくろがダンs・・・アクロになった理由(わけ)~】

こんばんわーはいこんばんわー!おはようございますの時間でしたね。またもや明日から2連休!休みが確変状態でございます!ちゃんと仕事してますからね。きっと・・ブログ書いてる
まとめwoネタ速neo【2012/05/29 09:40】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
