管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.06.01[02:51]
こんばんわ!
今日は帰宅が遅かったので書くことは特になかったり・・・しないかな?
ゼローネさんのブログにてアクロコンボ動画をご紹介して頂いていた!ワーイ。
と言うわけで役立ちリンクの所に動画置いておきました。是非てくださいねーw

ボードゲームで遊んでいたら1週した時の称号貰ってました!
korokoro.png
ころころ空回りです。
うむ、ころころ回るって表現はあまりなさそうだけどありだね!ウンウン。
気まぐれで髪色をピンクから水色に試してみたいなーと思いつつそのままですw

そして今日は固定でしたがNのみ消化。
HCは今週厳しいらしいのでパスのようです・・・
エレスさんが欠席だったので代理来てくれました。
あれ、この人は・・・んちぇさんのエレスでした!見えづらいけどw
gd
固定メンバーがアメトークが見たいから早く終わらせようと言ってたので
見て解るように4匹釣りで・・・
しかしクリアタイム変わりませんでした!いみねー!

2回消化させて今日は終わりです。
HCどうしようかな-、エレスまだNすら終わってないや。
こういう葛藤の中ギルド倉庫内にある500Gを取り出して見ました。
・・・500Gというと何が出来るか。

そうです、GDL脚12の挑戦権になります。
GDL強化費
12にすることでのリスクは、お金が高い。ゼリーかなり減る。ダウンすることもある。
絶対失敗すると思ってたので胃をキリキリさせつつ農場で清水回収・・・!

いくわよー!
ikuwayo-.jpg

・・・
!!.jpg

!?

12.jpg
初めてレジェンド12のログを流させて頂きました!

フレからもササが来たり、ブログを見て頂いている方からもササ来ました!
間違ってフレ飛ばしてきたようですが喜んでフレ登録させて頂きましたw


そして今後GDL狙う方に参考になるかは解りませんが、+6との強化値比較です。
GDLkyoukati.jpg
6までは割と安く済みます!
しかし、7以降はゼリー必須ですがダウンなし一律33%なのでゼリー170個です!
シュパン運は悪かったけど強化運はマシな方だった!

飯がまずいと思われますが60エピの防御とか見ると明らかにあっち強いんですよね。
その点、メシウマだと思ってくださいwww

今週HC行かないようだったらアクロで野良HC探してみようかと思ってます。
しかし明日エレスの固定があったり・・・
今日は帰宅が遅くデイリーサボるほど時間がなかったので、
明日さっさと帰宅してエレスの残りN終わらせてHC凸してみます!
野良にアクロ枠なんてあるんかなー。

それではこの辺で!
スポンサーサイト
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GD消化不良と強化】

こんばんわ!今日は帰宅が遅かったので書くことは特になかったり・・・しないかな?ゼローネさんのブログにてアクロコンボ動画をご紹介して頂いていた!ワーイ。と言うわけで役立ち...
まとめwoネタ速neo【2012/06/01 05:29】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
