管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.06.02[03:30]
こんばんわ、明日リセットであたふたしてました。
明日も仕事ですがエレス固定が深夜なので寝不足に・・・w


イヤーーーーーーーーン、野良HC募集ない!
akuronai.jpg
既にあくろちゃんいるPTばっかりです。
PTまだかなーって羊でバックオーライうろうろしてました。

そして見つかったPT!
討伐だ!いくぞー。
2R-園児死亡
4R-フィジ死亡
5R-パラ死亡
むむ・・・これは・・・
1Pで諦めましょうとの事でした;;;;;
GDHC61.jpg

こんな事言っても・・・
人生上手く行きません。
GDHC62.jpg
そして討伐失敗。。。。

そしてラストチャンスとして入った野良PT!
入る寸前に5R練習と気付きましたwwwwwwww
pea.jpg
ギルメンとカラハンペアになりました!無理でしたw
しかしイケメンっぽく出来たので自己満足できましたよ。

なんかこの状態を例えると50エピ時代のGDN無理ゲーの頃ですねw
石を無駄にするなと叱られたのであくろはこれで諦めます・・・。


この後エレス固定(今日は半固定)へ行きました。
カラハン1.2Gで待つ作戦。
珍しく・・・というか初めて5Rまでいけたんですよねw

カラハン「我が魔力を見よ! ハアァァァァァァ!」
空「邪魔をしない事ね キリッ」
おお、全体潰せた!!!!!!
アレェ??みんなきてーーーーーー。
空「ふふっ、楽しもうよ!」
空「ふふっ、楽しもうよ!」
空「ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ」

カラハン「すべてを灰燼と化せ・・・ウヘヘヘヘハハハハハハ!」
空「」


自分だけ前に居たのでブリンクでかすって火傷で死亡でした・・・
ここで死ななければ・・・クリア出来たかもしれないなぁ。
必須職の大変さが身にしみますw

ぐやじいいいいいいいいい
kuausii.jpg


今日はGDしか出来ませんでしたのでこれぐらいしかネタなっすんぐ・・・
と思ったら固定マジェのジグさんが孔雀飼ったとか言ってたので見に行きました。
あ、買ったでした。
hitoga ita
見に行ったらいろいろ人がいましたw
いやー割とエレスのアバがつぎはぎで格好悪いですがSS撮ってみました!
ジーニア緑は他とは組み合わせられない独特な色合いなので憧れます。
孔雀?高いです^^

「孔雀Tバックだ!」
ガタッ!

みえた
孔雀は尻を見せつつ羽ばたいていきました。

仕事がある日はネタが薄い!
マウス買って半年しか経ってないのに左クリックが反応しづらいです。
このマウス6kしたんだぜ・・・?5kほどに値下がりしてたので諦めてアマゾンで注文中です。
今月ジリ貧でござるw
スポンサーサイト
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

全身揃ったよぉ…←

NAME:ジグ | 2012.06.02(土) 09:33 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>ジグさん
ぬぁい!
今ふと気づいた神楽売ってもらっとけばよかた
時もう既にお寿司・・・。

NAME:からさん | 2012.06.02(土) 13:06 | URL | [Edit]

 

腰以外ならまだあるぽw

NAME:ジグ | 2012.06.02(土) 15:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【諦めぬ・・・諦めぬ・・・!諦めましたあああああ】

こんばんわ、明日リセットであたふたしてました。明日も仕事ですがエレス固定が深夜なので寝不足に・・・wイヤーーーーーーーーン、野良HC募集ない!既にあくろちゃんいるPTばっか
まとめwoネタ速neo【2012/06/02 03:59】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
