管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.06.03[05:20]
こんばんわ!
明日は久々に日曜休みです。
毎回土曜休みだったので何しようと考えてると1日が終わりました・・・
といってもムンロでNGD1回行ったんですけどねw
ギルメンでNGD初討伐の方がいらっしゃったので説明込みでのんびりやっておりました!

話は変わりましてリンク追加です!
メイン・サブとマセを持つ暑苦しいあの人です。(人の事は言えない)
★ラスティー★さんどんまい火力マセ - 自己満足!?何を言う。それが最高の快楽だ。です!
こうやってタイトルを乗っけるとやけに長いww
実は一度ご一緒をしたことがあったりするんですよね。
過去の記事「野良のおもしろさ2」より
1rasuthi-san.jpg

実はこのPTは自分のギルメンとフレで作ったPTだったんですw
もう8割型引退したんですけどねぇ・・・。

一時期ブログ休止と聞いたなか、復活を遂げておりました!
今ラスティーさんは強烈な一撃を目指して頑張ってるようです。
更新ペースは落ちるかもとの事ですが楽しみにしておりますw
20分切りログはよ!


そのネタに乗じてGDHCクリアタイムの話題と行きましょうw
自分の所属させてもらっている固定の構成は
【ガデ・聖・火エレス・マジェ・闇グラ・闇マセ・園児・アクロ】です。
そしてトラブルの起きない状態での最近の平均タイムは約31~35分です。
クリアタイムの短縮出来る場面は2Rと5R。
最大限に短縮ができて31分だったのでこれ以上短縮するにはどうすれば良いか。

GDNでもGDHCでもいつも行ってて思うのが属性スキルすらない純物理のアクロが居るより
知恵もありぶっ壊れ40スキルのケミの方が早いのではないか?と最近思ってきました。
他の方のブログを見てもケミで「アイシクル○Mでた!」とかよく聞くじゃないですかw

ちょっとこういう部分で属性職との差に泣かされますねw
だからこそ属性の有無での差をなくすようスキルの改変をされてるようです。
その改変で純物理職は生きていけるのだろうか・・・!
属性冠位だけはちょっと勘弁して欲しいですけどw
ここ最近討伐も出来ていないので自分はそれ以前の問題ですけどね!



もし自分がエレのような属性職だったらどれくらい火力あるのか計算してみましたw
魔攻12kとしましょう。そしてFDは989の55%、属性は52%
これで計算をすると・・・属性FD込み28k!
アクロからエレに転職出来ますか?→出来ません^^
準氷エレスで楽しんでるし、これ以上キャラ作るつもりもないのでアクロ一筋で頑張ります・・・!
もえよ


最近周りでアクロが流行ってるのかな?
サブで育ててる人たくさん居ますねw
リングの「ドラゴンネストやるお」のとすきょさんまでもウボちゃんからWWに転職されてましたw
操作に慣れるまで事故に遭うと危ないので初心者マークをつけましょうb

・・・
もう既にここまで書き込んでて思い出したタイトル。
またもや破産しましたwwwwwww
倉庫に2700Gあったはずなのになくなってる。
そしてエクストラインベに残ったマジックアバター
そうです、こはるすおうの脚がないなーと思ってついつい欲しくなってしまいまして。。。

またGが貯まったら挑戦して作ります!
他に欲しいものあるんだけど、セットで揃えたくなるもんね!!


今日の日記は統一感がなくて読みづらいw
おまけに昔TAしたフェアリースターソロ動画乗っけておきますね。
01:09です!


では今日はこの辺で!
スポンサーサイト
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

アクロに葉っぱ属性はよ!

俺も近々散財報告をブログに載せようと思います^q^

NAME:Obeko | 2012.06.03(日) 09:12 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.06.03(日) 21:44 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.06.03(日) 23:56 | | [Edit]

 

Re: タイトル

>>べこさん
新たに属性実装されるかも?って噂はありますねw
それが葉っぱ属性ならアクロに葉っぱオーラでてほしす・・・!
散財報告とはいかにww
興味津々でお待ちしてます!!!!

NAME:からさん | 2012.06.04(月) 04:09 | URL | [Edit]

 

タイトル

からさん、こんにちわー!
blog紹介してくださいましてありがとうございます!

からさんのblogめちゃめちゃ面白いでね!
なんか最近ハマってますw

からさんのソドさんとご一緒させて頂いたGDPT。2012年02月某日の午前4時…。
当時のSSを引っ張り出して見てみたら、確かに何人かからさんのギルドの方いらしゃいますね!
みなさん野良だと当時思っていたのですが、からさんのギルメンとフレだったとは!!
自分だけ完全アウェイだったという事ですね…w
知らなかったYO!
みなさん、引退してしまったのは残念ですが、、、

からさんのblogは読んでいて楽しくなりますよねー!
読んでいて元気が出てくるというか、ドラネスをやってみたいって気になりますw

「エクストラインベに残ったマジックアバター」

めっちゃ笑いましたw
これからも、このblogでみんなを楽しい気持ちにさせてください!
ではー!

NAME:★ラスティー★ | 2012.06.05(火) 11:07 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>>ラスティーさん
どもども、叩かれるのになれすぎて褒められるとリアクションに・・・あざーーーーーっす!!
GDで組んだ時にギルメンがこの人フレだ!って言っててきっとイケメンだと信じてましたw
あのときのクリアは1つ1つが大きくて貴重でしたね。
その感覚を忘れないようプレイをせねば・・・!

ドラネスをやってみたくなる・・・そですね~、
意識はしてないですがちょっとそれを意識して今後の励みにさせてもらいますw
わざわざコメントしてくれてありがとちゃんですーーーーーーーーー!

NAME:からさん | 2012.06.06(水) 03:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【またもや金欠状態。】

こんばんわ!明日は久々に日曜休みです。毎回土曜休みだったので何しようと考えてると1日が終わりました・・・といってもムンロでNGD1回行ったんですけどねwギルメンでNGD初討伐の方
まとめwoネタ速neo【2012/06/03 07:56】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
