管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.06.04[04:07]
こんばんわ!
6時前に寝て9時頃に1回たたき起こされました。
ピンポーン!!なんや・・・!と思ったらマウス来ました!

何台か同じモデル使ってるんですよね。
ちなみに3つありますが4代目ですw
mausu.jpg
奥から順番に古い順ですね。
真ん中の子が壊れてしまって・・・
奥のは古かったので好きに使っていいよって部屋に置いてます!
ステマにならないよう商品名は伏せます!


そして話は変わりましてここ最近リンク追加が激しいです!
HNDさんtr.です!
あれ、昨日と比べてタイトル短い!
エレスで清水植えて放置繰り返してるときにギルメンに
Hアクビ誰か来て!って言われたのでちょうど清水も必要なかったので入ったら遭遇しました!
akubi.jpg
実は組んだのがケミだったんでマジェってイメージがあったので見たことあるような~って感じでした。
解散してブログ見に行ってから気付きましたw
こ、これはこっそりコメントでリンクして貰おう!
と言うわけで喜んで相互リンクして頂きました!

画像をバナーにすると言っていたので見に行ったら
20120603224605c4f.jpg
うおお、自分が作ったのよりいいぞ・・・!
謎の画像技術であるw
割と自分も画像のエフェクトとか探してるんですよねー、参考にさせてもらおうw
おしゃれな画像感謝ですw よろしくおねがいしまーす!



今日、起きて買い物に行った時に課金してきました。
何をするって?パンドラで夢を見るんだよォ!!
24個セット購入!GO!
レア0でした。
ここからが本番。
ピュクシス!!!
レア0でした。

あの、5500円は無に帰したんですが・・・。
シュパンと比べると何も残らないのはあくどいw
ノママジアバ4つあったのでコイン1個買って回してラストピュクシスしようかな。
koharusuasi1.png
でたよー!
魔攻ですけどね。
その為装着してSS撮って取引所にドナドナです。

そして今日はGDHC固定!
今週は早めのスタートです。
しかし・・・
4Rでバグ発生。
bagu64.jpg
自分以外何も動かなくなりました。
「ああ、ついに自分も時空系列の魔法が使えるようになったのか!」

唱えるしかない。
破壊と畏怖を司りし汝の名において――――
setuzokugire.jpg
――――全てに服従の烙印を!

いやいやいやいや!
ここで落ちるとは・・・しかも全員落ちたみたいです。
戻ったら鳩で他のPTも落ちたとか飛んでましたねw

仕切り直しに2回目!
3Rまで順調でした。
しかし、謎の位置ずれで前の方にいつも居るエレさんが後ろにワープされました。
2回目も失敗。
これは鯖側の問題だろうとの事でメンテ日まで諦めることに。
討伐失敗!

Nだけクリアして解散ですw
kousin633.png
タイム更新!10分切りたいね!
ブルマでやってたなんで大きな声で言えなかった・・・


ここ最近本当にHCクリア自体が厳しく感じてきました。
しかし、ちょっとアクロに嬉しいネタ!
URLや何処にあったーとは言えませんが、
GDHCの20分切りにアクロが居るPTの動画を見つけました!
スピブのタイミングやスキル回しを参考にしたいので最後までじっくり見ましたが
とある廃ギルドみたいな変態装備の集まり以外はGDの機嫌次第ですねw
前行ったり戻ったりのマラソンゲーになると厳しいようです。
とりあえずは安定クリア!
バグだけは勘弁してくださいね?


そしてソドのギルドの方でソフィア欲しいのに指定PTだらけだと聞いたので
よし、手伝うよー!と待ってたらPVPが始まってました。
割と別ゲーでも闘技でもで対人されてる人多くて全く対人しないものなのでふるぼっこでしたw
アクロを使ってやっといい感じに戦えました・・・。
勝ち抜き戦を多人数でするのは始めてだったので楽しかったですwww
wall.jpg
この視点から見るのは新鮮でしたね。
マグマウォールの視界デバフ、遠くから見ても視界デバフでした。

とらっぷ
オートマットは敵も食べれるみたいですね。
食べてる間にバブられててさすがに笑いましたwwwwwww


勝ち抜き戦は新鮮で楽しかったです。
最近エレスの固定も力が入ってきてるので、アクロの固定と被らないようにしなければ・・・w

そしてリンク最近どんどん増えてますので便乗リンク希望の方いらっしゃればお気軽にお声をかけてくだしあ!
ではこの辺で!

【追記】
カーリーの動画があると聞いて見てきました。
見れないって人も居るので適当にカーリーの部分だけ撮ってつべにうpってみました!

アクロみたいなコンボ職だったら本気だす。
そうじゃなかったら眺めますw
スポンサーサイト
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(5) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

僕もちょっと前からHNDさんの作ったバナー使わせてもらってますw段々センスに磨きがかかってきている・・・!
カーリーちゃんはダンサールートがコンボ職っぽいですよねー。
僕はネクロマンサーのスキルがカッコよかったら育成してみようかなーと思ってます

NAME:MARK4 | 2012.06.04(月) 09:21 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.06.04(月) 17:19 | | [Edit]

 

Re: タイトル

>>MARK4さん
おお、自分も使わせてもらおうかなーw
割とあのバナーのサイズだとうまく作れないんですよね!
ほほうダンサーとネクロマンサーが2次職なのですか。
うーんどっちもやってみたい!
しかしですね、ガチでやるならまたレアアバ集めですよ;;;

>>まいの~とさん
ごめんなさい、あやしいうるるだと思ってましたw
開いてみるとドラネスブログを鯖別で分けられているようですね。
この人ネル鯖の人だったんだと新たな発見が出来ました!
リンクさせていただきますねー!

NAME:からさん | 2012.06.04(月) 20:58 | URL | [Edit]

 

タイトル

カーリーちゃん動画キター!ワクテカが止まりませんねw
ダンサー?ルートのほうがコンボ職とのことですが
同じコンボ職のアクロちゃんとはまた違う動きなんでしょうねー(*´ω`)
ハードコアで鯖切断 (:D)rz ほんとなんとかして欲しいですよねっ
ハードコアのウロコばら撒きイベントを激しく希望します!w

NAME:んちぇ | 2012.06.04(月) 23:51 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>>んちぇさん
割とデミやってないけどカーリー本気出すって人多いようなw
個人的にもデミの操作性の少なさに不満があったのでカーリー本気出しそうですww
クルセ・ムンロ・アティみたいに物理コンボで魔法を出すような職だったら鼻血出して失神しますね。
もう水曜メンテで治らなかったら人が離れていきそうで心配でござる・・

NAME:からさん | 2012.06.05(火) 00:58 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バグにより断念!】

こんばんわ!6時前に寝て9時頃に1回たたき起こされました。ピンポーン!!なんや・・・!と思ったらマウス来ました!何台か同じモデル使ってるんですよね。ちなみに3つありますが4代
まとめwoネタ速neo【2012/06/07 18:18】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
