管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.06.05[02:14]
こんばんわ!
鯖落ち続きで諦めてブログ更新しに来ましたww

月曜日を乗り越えましたね。
自分の職場は2年目なのに仕事が遅かったり、出来ない人を抱えてて大変でした。
目が腫れたって理由で早退する人だっているんですよ・・・w

ま、そんな話はさておき。リンクを追加いたしました!
今回はブログリンクではなく、個人サイトを作られている方のようですw
管理者表示の設定なのにも関わらずそのままコメ返しちゃって申し訳ないです・・・
まいの~とさんさんのドラゴンネストブログ サーバー別のRSSです!
これで鯖別の最新ブログが見れちゃう!らしいですw
意外と自分も知らないネル鯖ブロガーさんもいらっしゃるんだなーと思いました。
レジストリクリーナーとペイント同じもの使ってたようです!よろしくですー!

そしてブログランクのバナーを昨日HNDさんから頂いたバナー画像に替えてみました!



今日は帰宅が遅かったので何も出来てないです。
風呂入って出たら目の前にんちぇさんのアクロが居て、声をかけられたのでデイリーに連行!
deiri-.jpg
アクロマジェGMセレだったので早い早い。
そしてささっと終了して解散!
久々に上級ダイヤをゲットしてご満悦です。


すぐ寝る時間になるのでGDもいけないなー。
ギルメンとクレアチャなしのNSDに行って、時間まだあるな・・・!
一等兵と征服しにソロでアポへ!
あぽっぽ
マジアバが割と高めに売れたので敬礼をついに買いました!
Gとるなんて聞いてないぜ・・・

死なないように死なないようにと意識したらほぼノーダメでアポまで行けました!バリアあるしねw
せいふく
そしてさくさくっとアポカリプスネスト征服!
トーテム装備時代にアクロでやってきつかったアポもGDUの属性職だとヌルゲーでした。
ログ流して売名成功!!



話は吹っ飛びますけど、昨日の鯖落ちと同じ事象を所々で聞きますね。
かくいう自分もギルメンのHギガ手伝いに行ってて、2回目のクリア時になりました。
クリア箱選択画面当たりでフリーズ。そしてサーバーの接続が切れました。
おいいいい!しっかり回数消化されてるじゃんかあああああ!!!

清水をどうしても欲しい人、GDやSDにHCをクリアしたい方はメンテ以降にするといいかもです。
もしかするとメンテ明けても直らない場合もあるけど現状だととても危険です。



先程ヘイブンをうろちょろしてたら・・・これは!
アチャとソサの紫キャベツが並ぶのは初めて見かけました。
murasakikyabetu.jpg
おお、並んでみるとかっこいいww

実は過去に空振りが紫キャベツだったんですよ。
空回りにお古のアルバが手に入ったのでメイドを着せてますけどねw
kyabet.jpg
このとき37レベルだったかなぁ・・・張り切ってすぐ揃えました。安かったしw


本鯖のキャップ解放でのEXスキル情報など出回ってますね。
既出になっちゃいそうなので自重しておきますw
今日はこの辺で!
おやすみなしあーーーーー!
スポンサーサイト
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【メンテまで落ちまくりなのだろうか・・・】

こんばんわ!鯖落ち続きで諦めてブログ更新しに来ましたww月曜日を乗り越えましたね。自分の職場は2年目なのに仕事が遅かったり、出来ない人を抱えてて大変でした。目が腫れたっ
まとめwoネタ速neo【2012/06/08 06:22】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
