管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.04.28[18:12]
最近飼い鳥が発情しててものすごく騒がしいです、こんにちは。

実はというかスレ民なので転職許可証来たと仕事中にレスを見かけて
慌てて会社PCでいいやとログインしたら
しりある
ついに転職許可証きた!!!!かつる!!!!!

ログインして即なりました。
DN 2012-04-28 17-32-59 Sat
スキル振りはテンペと対照的にボルテ前提サイクロンMで!
振り間違えてバインディングへ無駄に2レベあげちゃったのでアストラル切りです。

もうWWになる予定は以前から決めていて、闇クロス売って勝利者メイン10サブ9だったので
早速GDへ!
1回目は悲しいことに全員復活不可の大惨事に;
しかし2回目は某スレギルドの方々のPTだったみたいで、面白いPTでした。
張り切り過ぎて3R全体死発動させてしまったけどどうにかクリア!
おれつえーグリパ
疾風の戦士もとれたようで、満足満足。

その後ギルメンと野良へ一緒に入ったらフレも入ってきてくれてサクサクと消化!
金曜夜だったから駆け込みばっかりでしたw
そのフレさんもボウをアクロにしたとか…
そしてWWの楽しみというとショータイムの快楽
いろいろと試したところスパキスピファの連打が一番安定してダメでるね!
下手にアストラル出すより火力でるし、これは空回りさんでWWになりたかったなと。。。

そしてショータイムを駆使して
背中
あたま
GDの背中にも頭にも登れる!!!
余裕かましすぎだと思うけど、案外ストンプツタ火が当たらないので氷ぐらいしか気をつけるところがなくてw
簡単に降りれました。ちなみに頭の上にいるときは牛で浮いてるときかな?

オフイベでリアルアクロちゃんが飛べるようにして欲しいって言ってたときのドラデブの答えがよぎった
アクロのショータイムでGDもソロでクリア出来るポテンシャルがあるとかそういうニュアンスの事言ってたなとw

最後にスピブLv4でマグマウェーブが多段ヒットするドラゴンウェーブは修正されたようです・・・
ギガヘル3連ケミさんと行ったけど発動しなかった。
それが楽しみというのもあったのに残念w

追記
空振りさんに江戸アバ買った!
edo.jpg
お、割と可愛いな。
ふむふむ。あれ?
edo1.jpg
は、はいてないのかな・・・しょうがないにゃあ。。。
スポンサーサイト
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * アクロ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
