管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.06.06[14:20]
更新おくれたああああああああ
書いてる途中に急にFC2ブログがメンテになってました;;;
おはようございます。
鯖が不具合すぎて困りますねw
今日休みなのでメンテ終わる頃に起きたいです。

しかし、昨日は本当に何もしてないですねw
下手にGDやSD行ってもクリアの時に落ちるかもって不安がよぎってしまう!
なのでとりあえずデイリーして、のんびりしてました。

おお、ウボちゃんのGDL矢筒だー。
ubo-.png
強化値がGDU矢筒の+10の2倍ですねw
闇ウボちゃんには欲しい一品でございます!

と、人の装備を勝手に眺めているとやぁ・・・と声が。
んー?人違いかなと思って見たら
たんぱん
そうです、何度か遭遇しても中身がお互い居なかったMARK4さんです!
画像で台詞をつけるとき、ついついねつ造したくなるね!
MARK4さんはいつもINすると目の前にブロガーさんがいるそうですww

ちょっと気になった点を質問してみました。
空「Ventorio廃人のVentorioってあのベントリオですか?」
M「VCのベントリオです!」
空「なるほど!」

ここでご説明。Ventorioってスカイプよりも軽いVCツールです。
過去の自分がしてたゲーム(FEZ)で導入してたのでもしかして、と思いました。
使う人は全員導入必須なのでちょっとそこが面倒かもしれませんがなかなか便利です!
最近は使ってないとの事です!w

そしてCCする予定だったので一言つげお別れをし、フレとHギガペアしてきました。
みんなソフィア欲しいから指定PT作ってもすぐ集まらないからペアでいっか!
giga.png
こういうときだってあるさ!たぶんww

実はここまで書いていろいろきりよく終わらせるつもりが
FC2メンテという最悪な状況だったので諦めて寝ましたw
さて続き続き。

うん、野良に行った方がいいwとの事で解散!
さてなにしよう。落ちまくりだからなー・・・

とふと思いついたのが昨日ログ流し売名してたので、アクロの名前で売名だー!
L押して見たところ
GD5無死・GD征服・GDHC20分切り・Nギガ征服
これをやってみよう!



園児もエレも出せるんだからアクロも石版狙うしかないねw
いきなりガス部屋でした!
gsu.jpg
石版(1/3)

お次は!
ぎゃー。大砲でした無理無理w
taihou.jpg
ここが一番面倒ですねw
死んじゃってますが、石版なしでクリア!

そして次リゲロォ・・・!
ここはもう覚えるだけの簡単な作業!
しかしボスで死にまくったwwwwwriger.jpg
石版(2/3)

さてラストはキューブステージ。
ここを1分切りで倒せば隠し部屋へ行けるw
隠し部屋周回出来るようになったらギガソロ隠し部屋回ししたいですよねー。
動画撮ってみました!




はい。無理でしたw
園児を除く物理職にはここは無理だと思われます・・・。
一応このときの装備で19kなのにここまで時間がかかるとは思ってなかったです;;;

マッハさん
そして辿り着いたマッハさん。
奴はギガンテスネストの中でも最弱…!
ここは見てから避けて、攻撃ですね。
復活が残り0だったので緊張感もあって久々にアクションゲーをしてる気分になりましたww

そして討伐!!!!!
gigaseifuku.png
ログながしたった!
おかげさまで久々のフレからササ来ました。きっかけっていいよね!
素材も高いもの2種2つずつ拾えたので良かった!

ちなみにガスで1死、ゴーレムで1死、グールで2死、キューブで1死の1日復活制限ギリでしたw
昨日のネタはこれくらいですw


そういえば道ばたをうろうろしてるとGDLショートボウ持ってる人見かけたので盗撮!
GDLshoto.png
つええええええ!!!
これ、ドンマイ潜在持ってるので+5の時点で完敗ですw
欲しいなー。けど知恵減るもんねーという葛藤です。

今日はGDHC固定リベンジなので持って帰ってきますね・・・!
スポンサーサイト
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

さすがアクロにゃんメイン・・・ダメがうちの子とは違うニャ

動画編集上手ッスね、BGMも素晴らしか・ω・

29kにすれば間に合うかもw(。・ω・)ノ

NAME:かきp | 2012.06.06(水) 18:31 | URL | [Edit]

 

タイトル

ごめんなさいw
ジェクトです・w・
ついつい身内にコメした後はかきpに(〃´・ω・`)ゞ

NAME:ジェクト | 2012.06.06(水) 18:33 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>>ジェクトさん
お名前どっちでも通じてるので問題なす!
やっぱり、属性職様には勝てませぬw

画像編集と動画編集が最近楽しくで楽しくて・・・w
BGMは勿論FF6のボスアレンジで!
動画編集ソフト最新のものに替えたら弄る幅広がって今後もどんどん動画載せそう!w

NAME:からさん | 2012.06.06(水) 19:49 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
