管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.06.07[04:51]
こんばんわ-。
ブログ書いてたらダークレア手伝いに呼ばれてて、
ついでにレベリング手伝ってたらこんな時間になってしまわれた!
実は1時前には更新終わる予定でしたw


今日は鯖が不調ですねー。
鯖落ちで迷惑かけたくないしソロでサクッと終わるダンジョンを~と考えてると
いきなりフレが飛んできました。ファン金でるにゃ?
ブログを見て頂いている方でしたw
しかもブロガーさんときた!
と言うわけで便乗してこちらもフレ登録させて頂き、相互リンクさせてもらいました!

人形さんちっうっせーにゃ!です!
アチャソサメインでされているようですねw
実は何処にいたか見つからなかったのでSSとれず・・・。
今度こっそり盗撮しよう!よろしくおねがいしますー!



鯖不調ですがどうにか1回だけでもと消化出来ましたw
本当はムンロで5,6無死でクリアしたかったですがすぐ終わらせたかったので8人PTへ!
kousei.jpg
なんと今回はソサなしPT!

氷結やエクセレがないけど気合いでクリアいけるはずw
kuriataimu67.jpg
舐めてました・・・。
ソサなんてなかった!
と言ってもみんなものすごく不思議がってましたけどwww
氷結より知恵重複の方が大きいのでしょうかねー。
ちょっとこの構成でこの早さの理由は気になります!

そして、今日ついにこはるすおうの物攻脚ゲットしました!
koharusu.png
前記のソドのGDで拾ったGDUオーブを売れば買える・・・!
って思ったので先に金借りて購入!
4400Gと、ちょっと高めですが我慢w

koharusu12.png
ついに完成!
そして余ったアルバ赤…これはさすがに売らずに保管です!
空振りに着せてイケメンっぽく見せたいなーと思ったり。
メイドもありますがあれは昔から使ってるので宝物ですねーw


今日はGDHCの固定の予定でしたが、落ちる事とアワビの数を考慮して次回へパス!
みんな行きたくてウズウズしてます。
そしてブログを更新してるとダークレアで幻影取らせろとお誘いがあったので行きました。
サクッと終わらせて、ソサの装備やスキルについての談義!

その後ちょっと気になったので質問してみました。
Q.GD本体の尻尾と羽ばたき発動させないのってどうするの?
A.プロボする。
なるほど解らん。
具体的に聞くと、GD3Pのスタート地点でのプロボだと届かないようです。
なので初動はマセがデヴァハ出してるあたりの位置まで進めば確実でしょうねw
あとパラの立ち位置はこんな感じみたいです。
GD立ち位置
といっても自分はクレ自体やらないのであまり必要ない情報ですが
尻尾羽ばたきあるPTとないPTがあるのでどうしてかなと思って聞いてみましたw
1回パラなしPTでムンロタゲしたことあるんだぜ・・・死んだけど!


その後固定マジェのジグさんがサブアクロ育ててるって事なのでダックついでにお手伝い。
最近可愛く見えてきたエレスで向かいました!
eresu.jpg

と言ってもSS取り忘れだらけでした。
デイジーちゃんにげてええええええ!!!!!!
nigete-.png

・・・!!!!!

よけた
なん・・・だと・・・?
見事に避けられました。
デイジーちゃんは瞬歩を使えるようです。恐ろしい・・・!

なんでこんなSS撮ってたんだろう。きっとうとうとしてたからですw
後0.5~6%で上がるやらなんやらと聞いたのでカオスで上げてから寝よ~
きてない
分配を3回は見返しました・・・。
アクロって35レベルあたりからコンボが組み上げれるようになれますよねw
あとちょっとのようです。

ちょっと今日は遅くなりすぎたのでこの辺で!
スポンサーサイト
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いつなおるのやらw】

こんばんわ-。ブログ書いてたらダークレア手伝いに呼ばれてて、ついでにレベリング手伝ってたらこんな時間になってしまわれた!実は1時前には更新終わる予定でしたw今日は鯖が不
まとめwoネタ速neo【2012/06/09 07:13】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
