管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.06.08[03:20]
こんばんわ。
ここ最近寝不足なのかなー。
取引所で上級技術クリ、80G位で出してたみたいです・・・
日々の疲れがついにきたかーw

割と苦労や損をする性格なんですよね。
何に関しても、特に仕事でw
1日にこなさなければならない仕事が出来ない人が居てもきついことも言えず、代わりにやったりしてます。
お礼?言える人が居たら驚くレベルですよ!
ふてね


と、愚痴を垂れる相手が居ないので無駄に書き連ねたところで…
今日はリセがありましたね!
ドラゴンネスト入場印章も大量に配布されて嬉しい限りですw

しかし日本人はもったいない病患者なんですよね。
なのでGDだけでも全部終わらせねば、と思ってしまうw
まずは固定で。アワビ貰ってくるかー!
houshu.png
と、思い出したのが今朝すごろくだけしてレジェダイヤがかなり出ました!
代行出来るけどササすら来ない。4つも倉庫にあるけど使う機会ないだろうなー。

さて、リログして向かうぞーとINしたら城内にいましたw
jounai.jpg
あっさりでれたので問題なし!
今回は落ちる事なく、無事GDNクリアです。


GD中の出来事
3P入っていきなり牛がいました。
え、これ落ちるんじゃない・・・?
ti-ssu.png
「こんにちわー!」
後ろからなんか青いのが見えるけど・・・かまうものか!

びくん
はね飛ばされました。
NなのにこれでHP10kくらいになってびびったww
Nで無死、HC討伐目指してる方へ。
これめっちゃいたいです!

クリアしてもまだいた!
madairu.jpg
最後まで落ちずに済んだので笑って済ませましたw
このとき突発で行ったので園児さんが1回目これず、7人でクリアとなったので
7musi.png
今更?7無死ゲットです!

エレスでも行きましたがこれが酷い、3回ほど落ちました。
悔しいですね。特にこの何も動いていない時にエモが出来ない事が!
karahnaoti.jpg
2連クリアPTだったのですぐ終わって助かりましたw
後はWWとムンロが余ってます。野良枠あるかなー・・・


と、こうやってGDで戦ってるときにジェクトさんからササが来ましたw
ごめんよー。割とアクロ使ってると解ると思うけど
常に動いているのでチャットする余裕が少なくてまともにお話が出来なかった・・・。
今度見かけたらジェクトさんのPCに悪意のある第三者としてアタックしよう!


GDも終わり、みんな忙しそうで一人だったので
今日は珍しくキャデに行ってBGMをONでブログを書いてました。
懐かしいなー。 このBGMを聞くとワクワクしてきますよねwww
アクロバットとボウマスター間違わず転職できるかな・・・とか。
あの頃の新鮮さと初心を忘れないようにすれば
きっと毎日楽しいはずだと自分に言い聞かせることにします。
haridan.png
関係ないけどハリダンモーションかっこよかったので撮りました。

明日はダメもとGDHCに行くようです!アクロもエレスも。
ラスティーさんのブログを見て討伐しているのを見ると行きたくなってきました!
実はGDは基本VC繋いでやってますが、訳あって聞き専なんですよね。
自分だけなのでチャット見逃されたりすることもあります。それについては全然気にしてないけどww
でもやっぱりみんな喋ってんのに聞き専だと何か仲間はずれな気分に・・・
んーどうにか喋れるようにしないとなー。
FEZ時代(2年程前)にニコ生とかしてた頃もあるんで設備は完璧なんですけどねw


今日は帰宅が遅かったし、内容薄めです!
お疲れ様でした!
スポンサーサイト
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

お仕事お疲れサマです(´・ω・)上級クリを80Gで~はどんまいです;
本当に最近落ちすぎで嫌になっちゃうw 私も今日ダメモトでHCにいきますが
どうなることやら・・ですね 謎の骨牛の青いオーラで乙っちゃうかも^^v

NAME:んちぇ | 2012.06.08(金) 18:53 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>>んちぇさん
アバとかそういう部類じゃなくて良かったとおもっときまふ・・・
ダメもと行く予定がいろいろと立て込んで行けませんでしたw
エレスの固定が始まるのかどうか待機中でございます!
やっぱり今の鯖の不調をどうにかしないとクリア自体厳しそうですねー;;

NAME:からさん | 2012.06.09(土) 01:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ログイン(を繰り返す)イベント】

こんばんわ。ここ最近寝不足なのかなー。取引所で上級技術クリ、80G位で出してたみたいです・・・日々の疲れがついにきたかーw割と苦労や損をする性格なんですよね。何に関しても、...
まとめwoネタ速neo【2012/06/09 17:41】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
