管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.06.09[07:02]
おはようございます。
書き始めが5時なので21時間起きてる事になるのか眠たいよお・・・

FC2ブログの弄り方を少しずつ把握出来てきましたよ!
ちょっとこれはブロガーさん向け。
管理画面から環境設定ページに移動して下の方へ下の方へ行って…
settei.jpg
ここを画像のように設定をすると、画像クリックした時にアルバム表示にならないようになります!
いい勉強になったw



さて、今日は突発リセもあることだし、NGDだけでも消化しないとねっ。
帰宅してムンロで消化。
DN 2012-06-08 22-05-33 Fri
画像編集ソフトを変えてみたんです。
ちょっと遊び感覚でエフェクト楽しませて貰いますw

実はムンロでGD、申し訳ない事に柱壊して集まるのうっかり忘れて全滅させちゃいました・・・。
初めてやらかしましたが穴があったら入りたいレベルでした。


そして今日のアクロのGDHC固定が22時半頃からあったので22時に待機していたら
みんなの認識の違いで行くか行かないかでごたごたになりました。
落ちて萎えるこれが大多数の意見でした。
勿論みんな個人個人の考えや思いがあると思いますが、
自分としては行かないことで萎えるこれが大きかったです。
※萎える萎えるって書いてますが表現の一部です。ドラネス大好きです!

ドラネスでGDNもある程度のユーザーがクリア出来るようになったし、
HCはまだ足を踏み入れると厳しい人も居ますよね。
それをみんなで協力してクリアする事が週1の楽しみでした・・・
多数の意見を尊重すべきと諦めましたが今日は調子が悪くイライラしていました。
ここは本当に反省です;;

頭を冷やそう!
と言うわけでものすごく久々にバルへIN!
DN 2012-06-08 23-26-10 Fri
某バルスレギルドに所属してます。ばれちゃうけど、いいよね!
スレギルド発足時に人数だけでもと入りましたw
全然居ないのにINした時に声をかけてくれたり覚えてくれていてとても嬉しいです!

のんびりソロをし、そろそろエレスの固定の時間かな?と思って戻りました。
バルスレギルドは居心地もいいしとても楽しいギルドです!


固定の時間までまだ余裕があったので、胴を知恵にしよう!
と思ったら固定マジェさんが神楽お古アルヨー!って事で売ってもらうことに。
色アワナイヨー!って事でソサアバの相談にのって貰いました。
どっちも新レアアバだしまずSS撮ろうか
DN 2012-06-09 00-29-28 Sat
はい。合成アバ買わせるステマですよっ。
とりあえず神楽胴と孔雀脚は合うか見せて貰いました!

よし、とりあえず孔雀脚買っとこう!
運良く氷脚があったのでササ交渉。
sasa.png
自分としては欲しいものだったので我慢勝負だと思いましたが諦めたところ
放置してたようで、返金しますと・・・貴方が女神か;;;
これも何かのご縁と思いフレ登録をさせてもらいました!

そして神楽胴も借金で購入です。
さてどういう格好になったか・・・!SS撮ってなかった。
探したらないんちぇさんに庭園前で見かけたSSがありましたw
DN 2012-06-09 03-02-24 Sat
んー脚の色合いと、腕のパーツがいまいちな感じです。
エレス固定のFUさんには神楽胴と孔雀脚は合わない!と言い切られましたが
割と自分の中では有りですよ!

アタック解消されたって告知流れたのでこれはいけるんじゃないか!と話してたら
アクロ側の固定で起きてる人が集まって行く話をされてました。
今日自分はあんなに行きたがっていたのにタイミングが・・・本当に申し訳ない気持ちになりました。
しかし、エレスの固定はアクロの固定の日程を決めてから調整してもらって居たので
絶対に外せませんた。
あーあ、アクロクビになっちゃうにゃ・・・?

とりあえず、目の前の目標を・・・!っておおおおおい!!!
DN 2012-06-09 02-49-19 Sat
クラケスはん、2名いらっしゃいます。
こりゃきっついねー!と、ソドさんのみ野良だったのですがこのまま抜けられました。

構成どうしようか・・・と相談してたら29kセレさんが来るとの事なので
うおおお、ガチじゃねーか!バッタ食ってる場合じゃねえ!
と、アクロ出撃。
DN 2012-06-09 03-46-52 Sat
アルバとメイドを交換してきました。
どうしてもみんなでクリアがしたいので半年振りにマイクを引っ張り出しましたw
なのでSS撮る暇なし!


しかし4Rでパラが落ちて死んでしまい、パラなしでのカラハン。
1R迄はどうにかなってましたがやはり無理でした・・・
DN 2012-06-09 04-05-43 Sat
そして3,4回全滅し諦めの解散・・・。

やらずに後悔よりやって後悔の方がいいです!
挑むことが最大の楽しみですよ!
ちなみにアクロ固定のメンツはさくっとGDHCクリアしてました。
申し訳ない気持ちでいっぱいで、どちらの固定にも迷惑をかけてしまって
今後も居ていいのか不安になってきますね。

そういえば、れあくさんの固定がついにクリアされたようです!
んちぇさんやギルメンの園児を固定へ紹介させてもらったのが自分でしたので、本当に嬉しいです。

ぎゃー、書き終わったら23時間起きてる事に・・・
それはともかくサーバーアタックどうにかせい!
スポンサーサイト
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

からさんいないと駄目なんだぜ
今週はわいるどにクリアだぜー

NAME:ジグ | 2012.06.09(土) 09:38 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>ジグさん
はひ。アクロ居なくてもry
死なない知恵としてお役に立てるよう頑張ります・・・!

NAME:からさん | 2012.06.09(土) 20:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【もうダメす・・・】

おはようございます。書き始めが5時なので21時間起きてる事になるのか眠たいよお・・・FC2ブログの弄り方を少しずつ把握出来てきましたよ!ちょっとこれはブロガーさん向け。管理画面...
まとめwoネタ速neo【2012/06/10 06:49】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
