管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.06.10[03:05]
こんばんわ!
寝不足過ぎるので早めに更新して寝ます!

リンクを追加させて頂きました!
やまなみさんのくのくどらねすです!
相互リンク募集とあったので勢い余ってお願いしましたw
とてもほんわかとしたブログです。
個人的にこの記事が好きでした。
今やゴリ押しゲーだし、自分もそのうちやってみようと思ってましたw
コメントしようかなと悩んでると次々と新しい日記になってうもれていっちゃったので諦めましたが・・・!
リンクありがとうです。よろしくお願いします!



昨日23時間起き続けていたので昼前に起きて二度寝して夕方になってました。
起きたら夕方って1日無駄にした気分になりますね・・・。
そして脳も働いてない状態でうろうろしてると
DN 2012-06-09 18-39-23 Sat
ネオスラさん発見。
パラの方に遭遇するのは初めてでしたw
お互い寝起きだったようです。よしフレンド追加や!


空振りのメイドを空回りに移動させたので空振りちゃんは今アルバです。
なんかアルバ来てるアクロって強そうに見える気がする!地雷プレイしますねw
DN 2012-06-10 02-06-32 Sun

こはるすおうに合わせてピンクのヘアカラーにしたんですが、メイドを着る機会も出来たわけで・・・
そろそろヘアカラーをイエローに戻したくなってきましたw
そして今回はアバのお話。
しかもソサのアバの話なんですけどね!

昨日のアバ組み合わせ
DN 2012-06-09 01-31-03 Sat

昨日も言ったように、腕の肩部分が邪魔なのと、靴の色合いがアンバランスでした。
なのでいろいろとアバを売って似合う組み合わせにしよう!
そして・・・
DN 2012-06-09 23-43-19 Sat

どうでしょう?自分が持ってるエレスがどんどん可愛くなってきました!
靴はほぼ同額で神楽を売ってくれたジグさんより売ってもらいました。
そして腕どうしようかなー。
神楽紫並んでないし、高い・・。
あえて腕も黒系で組み合わせてみよう!と、安めにメイド黒があったので購入!
手先の方のひらひらの白がちょっと違和感ありますが完璧だと思います!

何より一番最後に育てたサブという末っ子的立ち位置なので一番かわいがってしまいますw
しかもここ最近使用頻度上がってますからね、エレスちゃん!
この組み合わせでのこだわりはここです!
DN 2012-06-10 00-38-49 Sun
この胸の下からお腹あたりのラインが個人的に好きです。
変態です。
でも白孔雀の下乳には負けますけどね!

今後の課題は頭アバの購入です!
頭アバがコアラなので表示にするとものすごいださい。
DN 2012-06-10 00-43-11 Sun
非表示だからいいやーって思っても
キャラクター選択画面で「Oh...」てなります。自己満足ですね。

エレに対してのモチベもあがったので頑張ろうと思いますw
今日はアバ揃えてGD2回終わらせたところで
Hアクビ→NGD2回→NGD1回と割とハードでした・・。
ドラ充ってやつですね!

では寝不足なので今日はこの辺で!
おやすみあさい!
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

昨日の記事で 私が放置中に絡まれていたとは・・・!w
神楽と他のアバはあわせるの難しそうですが 今日の記事の最新
の組み合わせはいい感じかと ♥ 腰のラインと 孔雀アバの網から おぱんつが
透けてるところがイイ!ですね^q^ というか私のエレもまねしたい・・・w

NAME:んちぇ | 2012.06.10(日) 14:54 | URL | [Edit]

 

タイトル

こんにちはー!リンクありがとうございました>w<
こちらこそよろしくですー!
すっぱだかネストは、死んで、ふふふほんとはこんなもんじゃないんだからって負け惜しみできるのが安心です(?)
よく全裸で倒れてる僕の仇を、お暇なときにぜひぜひ!w

NAME:のく | 2012.06.10(日) 16:51 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>>んちぇさん
周りを見たら固定メンバーいたし忙しそうだと思って退散したよw
是非参考にしてください!
割とソサアバって組み合わせ難しくて考えるの楽しいですしね。
と言っても高くて簡単にレアアバ変えれないですけども・・w

>>のくさん
こちらこそリンクして頂きありがとうございますー!
裸ネスト、何度か挑戦してますw
クリアするのがこんなに難しいとは・・・どうにか討伐してみせます!11

NAME:からさん | 2012.06.10(日) 23:23 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アバのこだわりは自己満足・・・?】

こんばんわ!寝不足過ぎるので早めに更新して寝ます!リンクを追加させて頂きました!やまなみさんの「のくのくどらねす」です!相互リンク募集とあったので勢い余ってお願いしまし...
まとめwoネタ速neo【2012/06/10 17:29】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
