管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.06.11[03:12]
こんばんわー。
今日はブログのサイドメニュー(?)のプロフィールを弄りました!
デフォのプロフィールだとちょっと不自由だし他の人のブログ見ておしゃれだなーとw

そして見て解ると思いますが…
エレスの頭レアアバついに買いました!
割とGに余裕があったのとコアラ頭が2000Gで売れたw
DN 2012-06-10 21-05-36 Sun
かわいいだろお・・・。

本当はジーニア緑メタルデビル橙でなやんでたんですよねー。
お、このメタルデビル赤やすい!
と、よく見ると、
DN 2012-06-10 19-15-07 Sun
物攻やないか・・・。
魔攻頭アバに物攻混ぜ込んでる人居るみたいなんで気をつけてくださいね。



さてさて本題です。
今や火力でゴリ押しゲーになっているドラゴンネスト。
言い切れないけど否定も出来ないです・・・。

と言うわけでやまなみさんの敵討ちを。
やってみましょうNマンティコアネストを武器のみでソロ!

レアアバは、なしで!ステータスはこんな感じです。
DN 2012-06-10 22-05-13 Sun
ひ、ひくっ!!!

HP18k、物攻込5k・・・いける。
さてこのステで死なないように頑張ろう!
DN 2012-06-10 22-12-22 Sun

ムリーー!
そしておまけに称号貰いました。
DN 2012-06-10 22-12-22 Sun
上手くいかない空回り・・・
おお、これちょっといいねw

そしてリベンジっ!
次は要領つかめてきたし
ラミア撃破!
DN 2012-06-10 23-30-19 Sun

アクロって基本避け系スキルなのでほぼダメージなし!
調子いいぞー。
ゴーレム撃破ー!2ターンかかったけど青リンゴ出て回復w
そして残るはマンティ本体・・・
DN 2012-06-10 23-34-31 Sun

すぐ入ったらレイズグラビティーが当たるので時間をおいて進入。
基本的にヘッドゲージ削って気絶させれば問題なし!
レッツゴー!

111111111.jpg
いい感じに削れてるでしょう・・・
あとちょっと。


ウーン。


あとちょっとなんだけど・・・
DN 2012-06-10 23-36-47 Sun
この時点で時が止まっていました。
と言うわけで今回討伐失敗!
また次回チャンスがあるときに挑もうと思います・・・w


この後突発でGDHC固定イクヨー!ってなったけど、
集まりが悪かったので中止しSDへw
ありがちな事件発生。
DN 2012-06-10 22-33-56 Sun
頭どこに置いてきたwww
あと装備つけましょうww
既に装備装着してて、頭も付いてるらしいです。

とりあえずバグで落ちないでねと心の中で祈りつつクリア!
しかし、まだ頭がない・・・
いいこと考えた、つけてあげよう!
DN 2012-06-10 22-53-10 Sun
いつものイケプリさんに戻ってくれました。

さあみんなの嫌いな月曜日。
働きたくないですが頑張りましょう!
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

裸ネストおつかれさまです><僕があんな記事を書いたばっかりに!w
僕はタイツ穿いて特攻してましたが、ほんとうに全裸で向かわれたとは@@
でもどうにかなりそうでさすがです(*´艸`)
悪意ある第三者さんさえいなければ…!早くドラネス鯖の状態がよくなるのを望むばかりですねー´`

NAME:のく | 2012.06.13(水) 00:53 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>>のくさん
ラミアの全体攻撃みたいなのが関門ですねー。
実は40キャップ時代には始めてなかったのでどんなステが適正なのかいまいちw
鯖さえ復活すればリベンジしますw
メンテで直るといいね!

NAME:からさん | 2012.06.13(水) 03:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【裸ネストでPS磨き】

こんばんわー。今日はブログのサイドメニュー(?)のプロフィールを弄りました!デフォのプロフィールだとちょっと不自由だし他の人のブログ見ておしゃれだなーとwそして見て解ると思...
まとめwoネタ速neo【2012/06/11 05:41】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
