管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.06.12[00:36]
こんばんわ!
相変わらずダイサンシャさんに落とされちゃいますねw
実はアタックされてますって運営告知が流れるようになってから
自分が見たときだけ集計してました。
setuzoku.jpg
なんだろう、20時~2時頃までってみんなが活動する時間じゃんw
さすがのあくろも不振がります。

アタックって手動とかじゃなくて人の多い時間帯を狙って
自動的にやってるんじゃないかなーと勝手な推測をしますw
今週中に直るといいなぁ・・・




ここ数日でネルもバルもGDHC20分切りPT続出してますねー。
メンツを見聞きする限りドラゴンだらけじゃないですかー!やだー!

50キャップは諦めて60キャップで強烈な一撃げっと!と自分は期待してます。
現状GDHC20分切りの構成にアクロよりケミの方が安定してタイム切れるようですしね・・・。
スキル改変が残念改変じゃないことを祈りたいですーw

しかしですね、それ以前の問題でGDHCクリア自体したいんですよ?
もうどれだけGDHC討伐出来てないか日付を見て見ると最後が5/24
後3日ほどで3週間も討伐が出来てない事に。
もうリセなんて4,5回されてるのにー。どうにかクリアしたい・・・!
サーバーアタック?それにもかかわらず最近ポンポンGDL12ログ流れてるし!

といってもアクロで入っている固定はN固定でHCも目標とした所を探していて
それでわざわざ入らせて貰ったので20分切りしたいはさすがに図々しいですよねw
でもGDLショートボウ12ログ見たときは焦燥感に駆られましたがwww

本当は新たな目標として20分切る・・・
いやいやいや、まずは30分を切る目標を持ちたかったです。
と、ちょっと黄昏れてましたw
DN 2012-06-11 22-53-59 Mon


とりあえず、今週のGDNは早めに終わらせたので、
残りはムンロ1回とアクロ固定2回分だけなのでのんびり過ごします!

てなわけでムンロでNアクビソロTA
最高タイムは12分代ほど出していましたが久々だったので・・・
DN 2012-06-11 21-50-33 Mon
フジノスの頭上1ターンでこれだけ削れました。
頭上でのコンボは
(背面から)リッジ→ムンスプ→ブレダン→(正面に移動して)インフィ→ライン→ハーフムーン→ムンスプ
このあたりでギリギリリッジCT回復するんですけど吹っ飛ばされますね・・・。
1ターンキルは疾風冠位持ってインフィ金クリ運次第かなーと!

そしてクリアタイム。
DN 2012-06-11 21-51-25 Mon
頭上1ターン行けた上で道中調子が良ければ10分切るかな?
ちなみに紋章はずっとキノコですww
最近アクビTA動画を見てないんですが、ドラゴンソドはもう8分、7分代だしてるのかなー。
今度暇な時に見てみよう。
ちなみに今日3回ほど行きましたが紋章ゼロでした。


ちょいと休憩していると
tr.」のHNDさんがリンク+フレ登録して以来初めてINしているのを発見したので追跡。
とch変更したらサーバーの接続が云々。
戻ると時既におすし。ロータスに行かれてました・・・w
盗撮失敗であります。
と諦めてブログを書いていると目の前に居た!!!!
そうぐう
今にも愛羊が食べられそうでした。

GDHCに行けたら行きたいと聞いたのでちょっと立ち話をw
パラプリエレFU園児マセで残り2名探し中のようです。
ケミ・アクロ・ソド・ウボォ・・・

あれ?おいらムンロかアクロ出せるような・・・
ソドアクロ全裸で待機してるのでいつでも呼んでください!
と、言わずに後悔より言って後悔だと思いました。
もし周りにソドアクロいないかなーって状況の時呼んでくださいねw


21時前にブログ書き始めて書き終えたのがこんな時間でした。
寝坊しちゃいけないので今日は早めに退散します!
明日はアクロHC固定だった。がんばろう!
スポンサーサイト
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

あ、聞いているかも知れませんがHNDさんとこのパラディン僕なんでよろしくお願いします!
恐らくギリギリの闘いになると思いますので…頑張りましょう!

NAME:MARK4 | 2012.06.13(水) 02:50 | URL | [Edit]

 

タイトル

うちもなかなか安定討伐できません(:D)rz
とりあえず第三者さんどうにかならないとなぁ・・なかなか安心していけないw

ソドアクロとか持ちキャラ被ってるにゃあ!w

NAME:おべり | 2012.06.13(水) 04:14 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>>べこさん
安定討伐できないというよりも、ダイサンシャさんのアタックによる安定度の低下ですよねww
ソドアクロ野良だと枠ないから辛いにゃそど・・
自由枠の立場の気持ちはやってみないとわからない!w

NAME:からさん | 2012.06.13(水) 04:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久々のNアクビソド。】

こんばんわ!相変わらずダイサンシャさんに落とされちゃいますねw実はアタックされてますって運営告知が流れるようになってから自分が見たときだけ集計してました。なんだろう、20
まとめwoネタ速neo【2012/06/12 09:38】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
