管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.06.13[04:52]
こんばんわっ。
次の日が休みなのでゆっくりしてましたw

そうそう、週替わり抽選でついに本命が出ました!
すぱるな
スパルナの羽(白)2000PETAL
これは・・・
黒がいいんですけどもうこの際なんでもいいや羽が欲しい!
それとペタルも欲しいですねー。
と言うわけでダック狩りしなければw



今日も相変わらずのダイサンシャさんゴールデンタイムのログインでした。
既出ネタ過ぎてもうこりごりだけども、今日はひと味違った。
30分に4回落ちたよ!なんだこれ!

アクロ固定の開始前に起ったのでちょっと心配でした。
スキルスロットもなくなったり出てきたり、アバが増えてたり。
DN 2012-06-12 23-31-56 Tue
こはるすおうが増えてる!うりぬけー!
存在しないアイテムです
あとエクストラインベの物も他の人の話を聞くように減ってました。
空「エクストラインベ36ページくらいあったのに4ページしかない」
メンバー「なんだただの課金厨か」


とりあえず落ちないことを祈りGDN消化!
DN 2012-06-12 23-16-30 Tue
ほっとんど見えてませんがカラハンに捕まれてます。
Nだったので4Rの虫横断で跳ねられたりと遊びすぎましたw


そしていい加減クリアしたいよHC!
結果は…

1R全滅!
お疲れ様でした・・・
DN 2012-06-12 23-47-25 Tue

敗因があるんですよ。
1Rのゼニウス1体目は難なく撃破。
2体目で4人落ちました。
勿論これでクリア出来るわけもなく、遊び半分耐久戦にw
と、言うわけです・・・。

んじゃのメンテでどうにかなるかもだし明日の夜リベンジしようとの事。
その後エレスの固定リーダー(?)から明日22時からやるよーと連絡…
あれ、ついに行くタイミング被っちゃった?

エレス側は集まり次第だから時間をずらすかヘルプを呼んでくれるとの事なので助かりました;;
もうね!ダイサンシャさんが頑張らなければこんな事ならないのにね!
おかげさまで予定がごっちゃごちゃです…。
この鯖アタックさえなければスムーズに予定通りいけるんですけどねーw
今後別キャラもHCでお世話になる可能性があるのでメンテで直って欲しいです割と切実に。。。


とまあ気を取り直してソド側のギルメンとNアクビとNギガで紋章掘り!
3人無死取ってなかったみたいで、クリアしたらログ流れましたwww
DN 2012-06-13 02-13-20 Wed
一人だけ気付いてくれたので売名完了!


満足してのんびり農場で清水を植えていたら。
20120613021517d43.jpg
ネオスラさんがGDL強化ログ・・・だと・・・?
ログSSとれなかったので借りてきました!
おめでとございますーササは高速で送ったけどCCされてましたw

気になる強化ステータスは
DN 2012-06-13 00-55-20 Wed
すごいなー。HPほぼ50kの力ほぼ400だよーw
やっぱりGDL12にするとGDU4セットを崩してもそこまで減らないのがいいですねw
GDHC討伐したいよおおおおお!!!!


と言うわけで明日はGDHC2連発してきます。
アタッカーに負けないぞー。
そういえば明日出かけるから9時前には起きないといけないのにこんな時間に・・・
おやすみなさーい!
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ねえねえペタルってなあにww

NAME:ジグ | 2012.06.13(水) 05:46 | URL | [Edit]

 

>>ジグさん
HCみたいなもんだよw

NAME:からさん | 2012.06.13(水) 11:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ラスボスはダイサンシャ!】

こんばんわっ。次の日が休みなのでゆっくりしてましたwそうそう、週替わり抽選でついに本命が出ました!スパルナの羽(白)と2000PETALこれは・・・黒がいいんですけどもうこの際なんで
まとめwoネタ速neo【2012/06/13 07:18】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
