管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.06.14[04:32]
こんばんわ!
アカン・・・今日遅くまで起きすぎた。
ぱぱっと更新して寝ることにしますw

まず、空振りさんのスキル振りミスをしてたので戻しました!
テンプレだろうけどこんな感じです。
新スキル振り
サイクロンキックMにしてたけど、やっぱりボルテMのが強かた・・・w

そして、お試しでNアクビた!
DN 2012-06-13 20-05-02 Wed
あれですよね。
久々にNアクビTA動画見たけど、WWちゃんで12分だったよ。
はやいなー自分が下手な部類だと実感しましたw
テンペでそれくらいのタイムなんだよーと!



さてさて、メンテから解消されるかと思ったら全く持って解消されませんでしたね。
おちまくりんぐ!もうそれを楽しみに見いだすしかない・・・

ここ最近かわいがってるエレスネタでございます。
アクロのGDHC固定は今日じゃなかったみたいですw
やぎ

アクロの方は来週に持ち越し…ちょっと持ち越しが多すぎて、んー。
落ちて萎えるなら仕方ない!猪突猛進なエレスHCの日でもあったので頑張ろ!

といってもこっちも今日どうする?ってなってて心配だったけど出発することに。わーい!
しかし、庭園オンラインでございます。

今日はマセ君が体調崩してたので野良マセさん代理でした。
さて集まった!庭園へGO!
ん?庭園入らないなー。
※10分近く待ってました

立ち上げ直してもう1回集合して…
おいおいこれで今日終わるぞ・・・?
と思いましたが何とか入場しましたw
誰も落ちることなく進行!
あ、落ちてました!ザベルで3人ほど虫の海に。。。

そしてマセさんの時間の都合が悪くなったので、再度募集しマセさんゲット!
庭園いくぞー。
・・・暗転。
もう1回ログインし直して・・・!
・・・・・・暗転。
これもう無理じゃない?w

何とか入れました。
SS撮る余裕?ないに決まってるじゃないですか。
しかし、カラハンで死者なく、撃破!
DN 2012-06-14 01-30-39 Thu

自分の中ではカラハン倒した時点でクリアは行けるなと確信しました。
そして1P、2Pは難なく突破です!

さて残るは3P…いけるかっ
DN 2012-06-14 01-40-57 Thu
この時点で残り8:14秒の8.7G

残り6GでHurryUp!!!!!!

そして空き箱さんMP切れそうに・・・
と、オートマットを手前柱の所に出して貰ったのでハーブ食べに行く。
GDがマップ端で手元赤いよ・・・これ死ぬ?
と急いでロードしたらギリギリ当たらなかったです。
この時点で手がガクブルw

頑張って氷結を回して・・・
DN 2012-06-14 01-47-39 Thu
ついに、ついにGDHCクリア!!!!!

おまけに帰ってきたスレイヤーも頂きました!
DN 2012-06-14 01-48-05 Thu
フレなどで構成した固定だったのでとても嬉しいです!
ギリギリ過ぎて本当に感動しました。
こんなエレスでもクリアさせてもらえるなんてうおーーーーーー!

そして気になる報酬!
DN 2012-06-14 01-49-11 Thu
マローダーショートボウでろ!じゃない。
今回はみんなの物が出ればいいかなーと思っていたら本が出てしまいました!
正直サブキャラなのに出ても…と言うと罵られそうなので辞めておきますw

そして潜在つけて6まで叩いて破産してきました。
DN 2012-06-14 03-15-45 Thu
あとちょっとで込20k行きそうです!
出来れば火力枠であるフィジ、回復枠であるプリに来て欲しかったなぁ。

そしてクリアしたときに野良マセさんからずばりと感想を言われました!
今まで行ったGDHCのPTで一番火力なかったですw
ものすごく的確すぎてみんな吹いてましたwww
ノリのいいマセ様で良かった・・・。
今後はPT全体の火力を上げるために強化か・・・氷エレスは火力じゃないよ!


最後に集合SS撮らせて貰いました。
次はマセ君つれてスレイヤーだ!
S1SSS.jpg
他の方のSS真似してみましたw
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

討伐&魔導書おめでとう!

さぁGDL破産勢にいらっしゃい^q^

NAME:お名前 | 2012.06.14(木) 07:21 | URL | [Edit]

 

タイトル

HCクリア乙です!!
HurryUp!からまじで手の震えが止まらなかったww
でも本当にいい経験させてもらいました!

そしてマセ様に感謝!\(^o^)/

NAME:あすとらる | 2012.06.14(木) 14:32 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます!

からさん、エレスでスレイヤーおめでとぉぉぉおお!
そしてマセsの一言、、、笑いましたw

NAME:★ラスティー★ | 2012.06.14(木) 16:54 | URL | [Edit]

 

タイトル

>>名無しさん
もうアクロ脚で破産をしってますぜー!
何より武器の値段に驚きましたね・・・w
7~9あたりを目標に叩くことにします!!

>>アスさん
おつかれさんー!
ギリギリだったからねー。
しかし、カラハンで緑なしで運が良すぎたから
もっとタイムや動きを詰めたいねw

>>ラスティーさん
あざーっす!!
ずーーーーーーっと討伐出来てなかった(2R全滅)PTだったので
やっとクリアして飛び跳ねましたw
マセさんのお言葉は事実だったのでもう少し余裕をもってクリア出来るように精進します!w

NAME:からさん | 2012.06.15(金) 01:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【火力がないだとー?】

こんばんわ!アカン・・・今日遅くまで起きすぎた。ぱぱっと更新して寝ることにしますwまず、空振りさんのスキル振りミスをしてたので戻しました!テンプレだろうけどこんな感じで...
まとめwoネタ速neo【2012/06/18 19:21】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
