管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.06.15[03:25]
こんばんわ!
魔導書は相変わらず6のままです!
1回叩くので400Gは高いので、給料日まで強化お休みや…。

ほんとね、GDL拾ってすぐ12にする人どんだけ貯蓄あるんだかw
これが一般人の強化苦悩ですよ?
当たり前のように叩きおってうおおおおおおおおおお!!!!

さて、今日はINするの遅くて既にみんな何かしてる感じだった…
ので!エレスの金ガチョウの為憐憫ソロ!

火力も試したかったし、落ちたらPTに迷惑かかるからねー。
ま、のんびりやりますさ!
DN 2012-06-14 23-12-05 Thu
こういうときに限って金ウサちゃんでるね。
アベンドヒットでたよ。

そして遊びも必要です!
海岸のバリウスみたいなのを釣って倒すとステージクリアになりますw
DN 2012-06-14 23-45-46 Thu

しかし、ここには欠点があってですね。
動けないんですよ・・・
DN 2012-06-14 23-46-26 Thu
おいいいいいい!!!!!
こういうときに限って金ウサ連続とかおおおいいいいいいい!!
ま、おいしいですねいろんな意味で。
気をつけてくださいねw



そして、今日何もしてないなーとおもったので
GDHC野良にでも入ってみよう!→アクロ募集ない!→おい!
ずーっとPT立つの待ってたら偶然見つけたので入りましたw

なんとリーダーさんがブログ見てらっしゃるようで、感謝です!
上の方にあったのでーって聞いたのでランキングを見ると・・・
junni.png
あら珍しい。2位にまでなってた・・・ありがとさんです!
すぐ下がる気がするw

そしてHCはー。
DN 2012-06-15 01-48-06 Fri

1Pでエレさんがミスって毒に当たって死んじゃいましたが7人でどうにか頑張りました!
氷結ないのが辛かったけど、カラハン討伐までの貯金が生きてたのでどうにかクリア!!!
今日はメンバーに恵まれてとても運が良かったと思いますw

報酬?そんなもん知らんがな…
DN 2012-06-15 01-55-38 Fri
下に見える発言通りですw
クリア出来る事に価値があるさ!楽しかったw

明日もし都合があえばもう1キャラほどGDHCに挑戦してみたいと思います!
今日の更新で本当は昨日の反省をしようと思ってたけどついついHC行っちゃったのでw


そしてどうでもいいかもしれませんが、インコを飼ってまして
ギルメンが見たい!って言ってたので
ドラネスとそんなに関係ないので、追記に張っておきますw
 

more

我が魔力を見よ! ハアァァァァァァ!
IMG_1047.jpg

IMG_0956.jpg

おしまい。
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(5) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

インコオオオオオオオオ!!!

早速UPしてくれたのね!

可愛すぎて思わず叫んでしまった(*´Д`)

可愛すぎる・・!!!

NAME:薔邇薇 | 2012.06.15(金) 14:21 | URL | [Edit]

 

タイトル

これはかわいいww
これどっか飛んでいかない?w

NAME:x漆楓x | 2012.06.15(金) 22:40 | URL | [Edit]

 

タイトル

史上最悪の報酬やな
アンコおいしそうですね

NAME:れあく | 2012.06.15(金) 22:47 | URL | [Edit]

 

うちのインコと色ちがい()

NAME:ジグ | 2012.06.16(土) 05:27 | URL | [Edit]

 

タイトル

>>ばにらさん
撮影技術がないので頑張ればもう少し可愛く撮れる!
朝とか休みの日なのに無理矢理起こされますw


>>しっぷうさん
まず籠を開けるとカーテンレールに一直線w
そこまで手乗りにしつけられてなかったみたいなのでこっちには飛んでこない・・・


>>れあくさん
猫飼おうかと思っていたけどウンコ臭いから鳥にしたwww
あとアパートだと猫ダメみたいだしねー


>>ジグさん
え、色違いとかえ?w
ちなみに2代目ですぞ!初代は小学生の頃に猫の被害にですね・・・

NAME:からさん | 2012.06.16(土) 06:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【のらりくらり】

こんばんわ!魔導書は相変わらず6のままです!1回叩くので400Gは高いので、給料日まで今日かお休みや…。ほんとね、GDL拾ってすぐ12にする人どんだけ貯蓄あるんだかwこれが一般人の強
まとめwoネタ速neo【2012/06/19 06:38】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
