管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.06.16[06:21]
こんばんわー!
いやーん、今日は久々のドラ充してました!

まずはですね、心強い味方が・・・
ボウナスさんが財布へ加入しました。
さて、課金や!
と言うわけでさくっとシュパン売ったり空けたり売ったり空けたり。

ドドン!
DN 2012-06-16 04-16-28 Sat
10まで行きました!
しかし、1回叩く金額が高くてここで限界。

ちなみにね。
現金で言うと3万円ですよ・・・。
ボーナスなけりゃこんな事しませんというかもう無理しないことにします;;

11に挑戦金額はこちら
DN 2012-06-15 20-36-07 Fri
えっとね、もう3回は失敗です。
4500Gとか孔雀腕買うんだけど!!!!

と、いう訳である程度火力も伸びましたのでステータス報告します!
DN 2012-06-16 04-16-49 Sat
杖知恵Ⅱだと固定FUさんと被るのでⅠにしようと考えてますw
現在込23554です!
今後の伸びしろとしては
・ギガ3セットに戻す
・魔力紋章を50にする(ずーっと32エピ魔力)
・GDU指を突撃型より魔攻型またはSDLアクセにする
・GDU首をCT1900のにする

んー・・・お金ないです!
シュパン空けるくらいなら焼き肉行ってきますww




今日は中止になっていたアクロ固定メンツで行ける人で行こうって話になって
テンペ終わらせちゃったからWWでいこう!って待ってたけどみんな反応ない…
と言うわけで約1名自分と同じく張り切ってた人が居たけど諦め!


そしてエレスのギルメンでGDHCクリアしたいけど行ったことないって人も居たので
じゃ、練習PTでも建てていってみよかー!
と言うわけでギルメンとデイリー中のれあくさんを呼んでGDHC!
本日の主人公は解体寸前のムンロ君ですw
DN 2012-06-16 01-27-20 Sat

1Rは難なく突破!が、しかし…2R全滅でございましたw
やっぱりGDNにいくら慣れてもモルゴンは厳しかったかー。
時間帯も時間帯だったので1度で解散!

その後GD初期に何度かご一緒させて頂いていたフレからササが来て、何の用だろうなー?と聞いたら
ムンロでGDHCのお誘いが・・・!
Nですら枠なくて入れないのに誘われるとは!入るしかない!
そして@FUだったので固定でもギルドでも行けなくてウズウズしてるジグさんを拉致!


準備していると目の前にMARK4さんHNDさんがいらっしゃいましたw
DN 2012-06-16 01-42-22 Sat
ゆっくり立ち話したかったなぁ・・・
けど待たせていたのでその旨伝え出発!

今回の構成はクルセ、セイント、マジェ、エレス、ムンロ、マセ、園児、フィジ。
最近アクロちゃんと一緒のPTが多かったのでこの構成は初めてw
削り早!モルゴンすぐ発狂してたような・・・
そして、緑でMPなくなったけどカラハン生存突破!
DN 2012-06-16 02-14-24 Sat

しかし6Rだからと気を抜けませんw
慎重に3Pまで・・・
事故らしき物は起きました。
3Pの目氷で集まってるのに2名位置ずれで当たるというw
その時にハイドレして死なずに立て直せて、みんなに神タイミング!と称えられましたが
本当はハイドレ使わないの勿体ないしここで使っとこーっていう適当なタイミングでした(

そして・・・
DN 2012-06-16 02-26-51 Sat
討伐!
さらにはスレイヤーまでも!
DN 2012-06-16 02-27-18 Sat
タイムが予想以上に早かった。
半数は固定だったみたいですw


そして気になる報酬は。
ご期待に添えてハズレ…とおもったらワンド!!!FU胴は2個目みたいでしたw
DN 2012-06-16 02-27-54 Sat

実はですね、ソドでGDHCって2Rまでしか行ったことなかったんですよw
なのでカラハン当たり手がぷるぷるでした・・・
でも女性職をしてる時ほどのびびりもなく、どうにか押し切った感じです!

今週GDHC3キャラも消化出来たのに驚きです。
来週はこう上手く行かないような気がしないですねw


そして終わった後に前々から寄生クリアさせようって話してたSDN!
バグの温床でした・・・。
詳しくはジグさんのブログで!眠いから省略!
DN 2012-06-16 02-58-39 Sat
またもや今日は22時間も起きてる状態です。
休日前は夜更かししちゃいますねーw

谷村新司のサライを流しながら更新してましたが24時間はやっぱむりなので寝ます!
ソドとエレスのGDHCの反省を書くネタができたぞーっ。
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
