管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.06.17[05:50]
こんばんわー。
今日はちょっとフレ迷惑かけてしまって反省中でございます・・・。
久々の失態だったのでなかなかショックだったりします;;

と、それにちなんではないですがGDHCでエレス初クリアに舞い上がってましたが
次回クリアできるん?ってタイムだったりしたので今週分のHC行く前に個人反省会です!

まず構成が
物理ガデ、聖、闇マセ(欠席)、マジェ、氷エレス、SS、フィジ、テンペ
討伐時は闇マセ欠席のため物理マセでした。
メンバーの強化値はどんなんだったかなー
全体的に8は少なく平均的に9で、1,2つほど10だった位しか覚えてないです。
意外と固定でもメンバーの装備って見ないんですよねw
そして知恵の数は被りもあるし11個くらいかな?

討伐タイムが
DN 2012-06-14 01-48-05 Thu
次回からもかなり詰め込まないと厳しいと思いますw
ちなみにカラハンは緑来なかったのでもし来た場合はアウトに・・・


手間取った点は特に…火力不足ですよねやっぱり。
そして今回クリアでの火力の上昇と知恵の減少が懸念されますねw

でも、うちの固定での本来の火力職は闇マセとフィジなので
次回行く時に欠席なしだったら知恵数は9かな?
2つ分減るのはちょっと大きいにゃあ。

次、クリア出来るかは解らないけど時間が厳しそうなら杖を知恵Ⅰに換装ですね!
実はここ最近エレスにお金をかけてるのでとても楽しみです。




この土日で強烈な一撃ログかなり流れてますね。
どうしても欲しい訳じゃないですが、60キャップまでに狙いたかったなぁ・・・
今の固定で狙うとしたらアクロの自分がケミ作るしかないでしょうしねw

そして昨日はアクロのGDHC固定の日でした。
アタッカーガーアタッカーガーってこともなく、討伐出来ました!
DN 2012-06-16 23-13-11 Sat
 
タイムも多少短縮されてました。
GDL脚を12にした事でHPに余裕出来て敏捷型技巧つけてます!
18kほど確保出来たのでそれもあったのかな。あとGDL武器持ちも増えたからでしょうかw

そして報酬!
DN 2012-06-16 23-13-48 Sat
SSの取り方が下手だったので見づらいですが、
園児サブ、FU胴、プリ胴、神聖クリ、(ちょっと離れたところに)マセ靴でした!
もう60までこのままでいいかな、と思えてきたのでアクロものにはもう期待しないかな…?

テンペはある程度余裕が出来てきたのでいつかWWでスレイヤーを取りたいです!
むしろ次回こっそりこはるすおうをWWにもたせて参加してみようかなw

2日続けて更新が遅かったので寝ます!おつかれさまでしたw
スポンサーサイト
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

リンクありがとうございます!

こんにちは!
私の作った『ドラゴンネスト サーバー別RSSリンク集』にリンクしていただき
ありがとうございます!!
たった今確認させていただきました。
相互リンクの欄にも追加させていただきました!

またよろしければご利用してやってくださいますようお願いしますm(_ _)m
それでは、失礼します!(^^ノシ

NAME:まいの~と | 2012.06.17(日) 14:57 | URL | [Edit]

 

>>まいの~とさん
おー、こちらこそ相互リンクありがとうございます!
見に行ったら大きく表示されていた!わーい。
まいの~とさんはどちらの鯖の方なのかな?
もし同じ鯖でしたらご一緒しましょーw
ではー!

NAME:からさん | 2012.06.17(日) 21:39 | URL | [Edit]

 

タイトル

こんばんは、ありがとうございます(^^)
まいの~とはネルウィン鯖で細々とやっていますw
ご一緒したいのですが、現在のPCは少しスペックが不足しており満足に遊べません(>_<)
それで、ブログだけでもたくさん見れたら! と思いページを細々作成していましたww
PCを新調するのに時間がかかりそうですが、新調した際には是非遊んでやってください!

NAME:まいの~と | 2012.06.18(月) 01:32 | URL | [Edit]

 

>>まいの~とさん
おお、ネル鯖民なんですねw
こっそりフレ飛ばしてくれてもいいんですよー!
PC新調されたらご一緒しましょうね!w

NAME:からさん | 2012.06.18(月) 03:16 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GDHCの今後への反省(エレス)】

こんばんわー。今日はちょっとフレ迷惑かけてしまって反省中でございます・・・。久々の失態だったのでなかなかショックだったりします;;と、それにちなんではないですがGDHCでエ
まとめwoネタ速neo【2012/06/20 08:34】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
