管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.06.18[03:54]
こんばんわ!
なんか今日は体調がおかしく頭がくらくらしてます。
熱ないのにインフルエンザみたいなくらくら、なんでだろうねw

そういえばメールが来てました。
DN 2012-06-16 17-39-51 Sat
か、乾燥バッタ・・・! 有り難く使わせてもらいます!!!!
食べながら更新意欲を沸かしてます。
あ、今はバッタじゃなくてブラックサンダーを・・・w


そうそう、エレスの魔力紋章を32から50にやーっと替えれました!
GDL叩くGを我慢して確実な強化。116も魔攻が上がりました。
そしてアクビTA!
DN 2012-06-17 20-51-19 Sun
頭上1ターンが今まで出来なかったけど、どうにか出来るようになりました!
後はガジャル2ターン練習かな・・?
でもさ、紋章欲しいじゃん!言い訳にしますw

ちなみに、火力が上がってからのGDNはチリングM+技巧エピ紋章の快楽でした!
200kでたよ!w




はい!そして今日は久々にアクロのコンボ練習してました!
以前のコンボ動画はまともですが今回はある程度手抜きですw

ふとスレを見てるとPVPコンボ議論スレとやらが!
ミルシカネー。
tetem.jpg
フムフム、スパキもるせよエアウォムンサル。

実践してみました!
いつも通り画質は良くした方が見やすいと思いますw
がs

40秒ほどの簡単な動画ですが…
エアウォ上手く出来ないので端折ってます!


ちなみにダウンしてからがコンボなので
バインディングサマソはダウンさせたかったから使っただけです!

あとスピンの後にサマソを何故入れるかはやってみると解りますが、
スピンで跳ね上げてからの猶予が短いんです。
だからサマソで再度跳ね上げたら猶予もあり、コンボのバリエーションが増えますねw

ちなみに実践する場合は相手のエリアルのCTを把握するといいかもですねw
エリアルなければお手玉いけるかと!


今日はこれだけです。
最近ネタが不足しつつ・・・うおおおお!
何かオススメのコンボ、こういうのがあるよ!ってのあったら教えてくださいw

それでは!
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

もるせよで打ち上げて 着地後すぐジャンプ&空中で相手と重なった瞬間が
エア当てやすいかもです。 タ・タン・ターンってやれば3回ふみふみできるかも


Aerial Comboボーナスでポイント稼ぎましょうって

キック&シュート→スパイラルキック→スパイラルスピン→エアウォーク(→取っているならムーンサルト、Lv18からはイーグルディセント)+お好みで前後に1次職スキルをいれたり。

wikiのコンボなんですが ずっとお世話になってます。
(紹介してるのとさほど変わらん)

NAME:紫キャベツあくろ | 2012.06.18(月) 05:06 | URL | [Edit]

 

>>紫キャベツあくろさん
ああああああああああああああ
なるほど。
エアウォブレーキしてムンサルするのかと30分くらいずーっとやってたんですよ!
ブレーキじゃなくて当てるエアウォなんですねw
読解力のなさが身にしみます・・・。
わざわざわかりやすくありがとうございます、勉強になりました!

NAME:からさん | 2012.06.18(月) 11:45 | URL | [Edit]

 

タイトル

うおおおお カッコイイ 前回のあくろコンボもまねしてみましたが サークル→エアヲ着地が
まずできませんでした^q^ PVPで使いこなせたら楽しそうだ・・・!

NAME:んちぇ | 2012.06.18(月) 18:52 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>>んちぇさん
最初は難しいかもしれんけど、PVEとかうろうろするときとかに練習や!
実践は1度しかしたことないけど割と上手くいきますw

NAME:からさん | 2012.06.18(月) 21:57 | URL | [Edit]

 

タイトル

スパキ→サイクロンキック凄く為になりましたw
PVだけじゃなく雑魚にも使えて狙うようになってしまた(`・ω・´)

今までどんだけ俺コンボしらんねーんw(´・д・`)

NAME:ジェクト | 2012.06.19(火) 02:54 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>>ジェクトさん
いやいや、実は自分もPVP全くしなくて対人コンボわからんよ!
どっちかというとPVEでスパキサイクロン繋がるなーって遊んでたくらいw
あくろ操作するときに、いつもしてないつなぎ方とかやってみると新しい発見あるかも!

NAME:からさん | 2012.06.19(火) 18:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アクロのダウン拾い!】

こんばんわ!なんか今日は体調がおかしく頭がくらくらしてます。熱ないのにインフルエンザみたいなくらくら、なんでだろうねwそういえばメールが来てました。か、乾燥バッタ・・・...
まとめwoネタ速neo【2012/06/20 08:34】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
