管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.06.19[02:50]
こんばんわ!雨が辛いですね。
自分はいつも原付で会社に通ってるのでとても憂鬱です。
車とかみんな同じ考えで混むっていうw

今日は帰宅が遅かったので特に何も出来ませんでした。
もうね、デイリー行くだけなのに4,5回落ちたよ!

そのうち1回呪いのクエスト。
DN 2012-06-18 22-46-17 Mon

ほうほう、、
DN 2012-06-18 22-59-04 Mon

それでそれで・・・?
DN 2012-06-18 22-59-09 Mon

DN 2012-06-18 22-59-15 Mon
40になった時にやってたクエが出てたみたいです。
クエタイトルwikiで調べたらあったw
さすがに落ちすぎ!メンバーの人も落ちる事に楽しみを見いだしたあっち方面の人で良かったです!



そして本題の強化の話です。
GDL11にするには1558Gかかるんですよね。
DN 2012-06-15 20-36-07 Fri
そんな簡単に貯まらないですよ。
だから12ログ流す人金持ちすぎだって!

ちなみに土日でGDを7回終わらせてギリギリ貯まったので叩きました。
DN 2012-06-18 21-58-08 Mon
オーン・・・
5回目失敗なので総額7790G使って強化値上がりません・・・

もうこれだけ使ったGで火エレスになったり欲しいアバ着せたり
SDLアクセつけれたんだと思うと辛いですねーw
れあくさんの最新記事をぼーっと眺めてて思ってましたね。

しかし、性懲りもなく全キャラの倉庫みて信念覚醒引っ張り出して売りに出し、いざ再戦!
そしてついに!
DN 2012-06-18 23-57-40 Mon-crop
念願の11になりました。
12?ダウンしたら死んじゃうwww
10→11だけで総計9348Gでした!
安い頃のFD紋章1つかえたね!60キャップはこれ使って遊びますw

噂にも聞いていましたが、メイン武器+12強化の値段。
DN 2012-06-18 23-57-40 Mon-crop
ダウンもあると思うと怖いので触りません。

そして本の強化能力と最新ステです!
DN 2012-06-19 00-30-07 Tue
氷込24770、火込18415です。
あと一息で氷込25kが見えてきた!

アクロはGDL脚手に入れて以降何もかわりなしです・・・。
ショートボウの潜在5.8にしようかと考えてるくらいですねw
しかし、今回の強化はマローダーショート出ても叩こうか悩むほどの散財でした。

SDLは6までしか叩いたことなかったし、高い勉強代と思いましょう><
それでは今日はこの辺で!
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

仲間かと思ったら11にしてる・・ちくせううううう!
おめでとう!

オレのキャノン♂もしてくださいよ^q^

NAME:Obeko | 2012.06.19(火) 21:11 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>>べこさん
10で我慢した方がいいよ!って言いたいけど11になるまで止まらないよねwww
さあ頑張るんだーーーー!

NAME:からさん | 2012.06.20(水) 03:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【強化をなめてました;;】

こんばんわ!雨が辛いですね。自分はいつも原付で会社に通ってるのでとても憂鬱です。車とかみんな同じ考えで混むっていうw今日は帰宅が遅かったので特に何も出来ませんでした。も...
まとめwoネタ速neo【2012/06/21 02:03】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
