管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.06.21[05:54]
こんばんわー!
最近暑くなりましたね。
PCのディスプレイも割と熱を持つので暑かったらディスプレイ切りましょう!w

リンクを追加しました!
エレスが所属しているギルドPinabataのギルメン2名!
まずマセx漆楓xさんのぐーるぐる今日も元気に回ると、
そしてもうひとつエレス薔邇薇さん*うさぎの散歩*です!
ちなみに読みはしっぷうさんとばにらさんです。
二人は仲良しでいつも一緒に行動してますねw
GDHCを目標にされているので地味に応援してます!
よろしくお願いします!

ちなみにここ最近Pinabataのギルドスカイプに誘って貰って毎日楽しいです。
と言ってもドラネスをした後におえかきの森やらねこ戦車がメインに・・・w




そして今日はGDHCエレス固定の日でした!
22時からだったので、野良GDHCアクロ募集あるかなーってみたら…あった!
スレイヤー持ちアクロ・・・だと!
空振りはスレイヤー持ってないので諦めていたら
そのPTのメンバーの方からササでお誘いを受けました!やったー。

時間までになるべく出来るあくろになるよう調整をw
なので、スピブ技巧の敏捷型購入!1600Gたけー。。。
とりあえず潜在つけてみよう。

DN 2012-06-20 20-31-50 Wed
いきなり神潜在付きました!!!!!
ちなみに空回りがつけてる技巧は敏知HPだったので
ものすごく悩んだけど空振りに持たせましたw

いざ出陣!
DN 2012-06-20 21-19-59 Wed
やっぱりテンペとWWの操作はそこまで変わりませんねw
2RでちょっとHPが危なくなったけど死なずに突破!

しかし、やはり5Rが鬼門なのか次々と死んでいきました・・・。
DN 2012-06-20 21-43-50 Wed
悔しいですねーw
WWでもGDHCは行けると判断したので、今度からなるべく挑戦するようにします!
誘ってくれたデミさんともフレ登録をしました。あざーっす!


そしてエレスのHC固定!
結果から言います。
DN 2012-06-21 01-04-47 Thu
無理でした!5回は行ったんですけどねー。
やっぱりギミックミスでの事故率が高いですねw
自分もモルゴンの退避で浮かなくて死んじゃいました。

今回は固定メンバー全員(1名除く)でスカイプ繋いでからの挑戦でした。
1名はインストールすらしてなかったので次回からーとの事!
今まで一部だけとかでやってたけどみんなで繋ぐと連携取りやすいねー。
ちなみに今日は自分も休みだったので昼間からスカイプで喋らせて貰いました。
楽しかったなーw

そしてエレスの火力が25kなのでどれくらいダメージ出るかワクワクしてました!
DN 2012-06-20 23-34-17 Wed
ブリザ400k代出ましたw
氷結させて全体火力を上げて、尚且つこれほどのダメージが出るのは楽しいです!
火13%箒Lv1で50kがポンポン出るのを見ると火エレスのが強いンだろうなーと思うけど
氷エレスも楽しいですよw

この後行けるメンツでSDHC行きましたが討伐失敗しましたけどねw
5人で火力不足でした・・・!

今週は印章不足の為、諦めです。
次回はGDHC討伐出来ればいいなーと思ってます。
とりあえず運営さん、印章配布はよ!
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

からさんSkypeしゃべれるんやないかーい

NAME:ジグ | 2012.06.21(木) 09:18 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>ジグさん
環境上厳しいですが極々稀に喋れます!
しかし時間帯や音量やいろいろと条件が合わず、何処の通話でも9割型聞き専ですよw

NAME:からさん | 2012.06.21(木) 16:35 | URL | [Edit]

 

タイトル

初コメ!

誘ったのにホントすいません!

また遊びましょうね(*∨ω∨*)

NAME:みゅん | 2012.06.22(金) 01:57 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>>みゅんさん
初コメどもです!
自分は誘って頂いただけでも大感謝です!
本質は事故との勝負ですからねーw
また枠があればお声を掛けてくださいb

NAME:からさん | 2012.06.22(金) 11:49 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【本日のGDHC】

こんばんわー!最近暑くなりましたね。PCのディスプレイも割と熱を持つので暑かったらディスプレイ切りましょう!wリンクを追加しました!エレスが所属しているギルドPinabataのギル
まとめwoネタ速neo【2012/06/22 05:51】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
