管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.06.22[03:57]
にゃい。4時過ぎにブログメンテで更新ボタン押せなかったので遅くなりました…

こんばんわー。
ちょっと今日はいろいろとあってブルーです…

が、ギルメンにいろいろ愚痴を聞いてくれたので元気になりましたw
割と納得がいかないことでモヤモヤしてたので・・・w
発展してあまり人に言えない話で盛り上がりました。
最近打ち解けてきたので何でも話せるようになってきましたね。嬉しい!

最近ずっとエレスでINしてるのでアクロでいる時間が短いなぁ。
んーアクロもこっちのギルドに移動か・・・!



そして今日はそのいろいろがあって帰宅してからデイリーソロ2時間。
これが終わった頃にはもう1日が終わっているという・・・
ちょっと遅すぎじゃないかと思うけどチャットしながらなんですw

ちなみに基本ソロで行動してることが多いので
時間があれば声掛けてくれればお手伝いなり何でもしますよw
そうだ。自分から声をかけるよう今度から意識がけしてみよう!

とういことで、ネタもないのでエレスでギガソロしてきました!
DN 2012-06-22 02-42-51 Fri

最初キューブステージで戦ってたらいきなりボス前通路に飛ばされた!
え、このままボスの所行けるかなって進んだらリゲロステージにww

何回死ぬかなーとぼこぼこにされつつ…
大砲ステージなんてトロルに花の所に飛ばされて、
その花爆発して死ぬというピタゴラスイッチ的な死も遂げました。

そして以下略してクリア!
DN 2012-06-22 03-05-45 Fri
誰かすごいって言えよ;;
そろそろ自分に似合う称号「孤高の」を狙いに行きたいですね。
称号コレクターな訳ではないですが欲しいものは欲しい!


と言うわけでこの場で垂れるようにしか出来ませんが、
やっぱり60までに強烈な一撃を狙いたい!
連れてってくれる人歓迎ですよ・・・
固定という鎖は解き放てませんが、数回限りでも19kアクロもしくは25k氷エレスを連れてry
メンバーに怒られますねw
うーん、うーんw


そういえば変な鯖落ちも減って来たのでそろそろネタネスト企画したいです。
・無属性(or物理縛り)in NGD
・アクロネストin NGD

どちらともフレと話をしてそれいいね!ってなったのでやってみたいなーと思ってますw
なんか面白い縛りとかあったら教えてください。
もしかすると参考にして企画してみます!

では今日は短いですがこの辺で!
ギルメンから要望があったので追記にまたもやぽっぽ載せておきますw 

more

オカメインコのジジ君(♂)です。
好きな食べ物は最近うどん。
確かそろそろ2歳かな?
口笛にかなり反応します。通話中に口笛されたら鳥が発狂w
1枚目がうちにきて間もない頃で2枚目が最近かな?
IMG_0435.jpg

IMG_0912.jpg

以上!
スポンサーサイト
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

ピタゴラスイッチ的な死も遂げました。


つぼらせていただきました^-^¥
ありがとう♬

空さんとDNでからみたーい!
空さんと一緒に遊べるどこか良い遊び場所ないかしら♪

by.空さんと同じテンぺ&WWのお持ちの悪女より

NAME:アクロ2 | 2012.06.22(金) 11:13 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>>アクロ2さん
ピタゴラスイッチはどこでも起こりますよ!
GD4Rの蜘蛛に跳ね飛ばされて横から群れに轢かれるとかね・・・
最近ネスト行かない限り暇な時間が多いのでいつでもお声掛けてくださいw
アクロもちでしたら、アクロネストいきたいですね!

NAME:からさん | 2012.06.22(金) 12:20 | URL | [Edit]

 

タイトル

無属性ネストうちのキックガデなら参加できるかな?
僕も物理で固めてNGD行ってみたかったんで時間が会えば是非ご一緒しましょう!!

NAME:MARK4 | 2012.06.22(金) 15:03 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>>MARK4さん
おおおおーw
テンプレ構成でクリアもマンネリしそうですし、たまには刺激欲しいですよねw
まだやってみたいなーって思っている所なので鬼リセ終わって落ち着いてからかな!

NAME:からさん | 2012.06.22(金) 23:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【とりあえずギガソロ・・・】

にゃい。4時過ぎにブログメンテで更新ボタン押せなかったので遅くなりました…こんばんわー。ちょっと今日はいろいろとあってブルーです…が、ギルメンにいろいろ愚痴を聞いてくれ
まとめwoネタ速neo【2012/06/24 00:29】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
