管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.06.23[07:38]
おはようございます!
リセ多すぎて発狂しそうですね・・・w

なんか新たに羽やら武器アバやら出てますねw
19-22.png
背中の丸いの回るんでしたっけ?
うん、思い出したぞ!
vaha.jpg
あれ、違う・・・これは回りすぎだ!
パーツの丸い部分だけしか回らないんですねw
しかし、スパルナ黒がずっと欲しかったので悲しいです・・・。



レア武器アバ欲しいんですけど、シュパン売りの値段がおかしいんで売る側に回りました!
さて、2万チャージ!鳩でうるぞーとエクストラインベ開いてたら
目の前にんちぇさんべこさんがいらっしゃいました。
DN 2012-06-22 21-34-10 Fri
よし買わせよう。買う余裕がなかったみたいです・・・w

んでぱっぱと鳩してシュパン売り!
1名2セットもう1名1セット売って大金やー。
リアルラックが全くないので課金売るしか金策がないという悲しい存在です…。

そしてついにSDL指、首を購入!
氷のみで回しきれないし火スキルも火力が欲しいのでw
またもやステ更新です。
sute-.jpg
氷込26092、火込22144、CT15527です。
後は杖を火氷潜在の+8以上を持ちたいですねw
街に居るので断片込みではないです!

あれ、エレめっちゃつよくなった?
しかしここ最近火力の面でアクロが全く息をしてないです・・・。
スキル改変・キャップ解放が来るまではエレにつきっきりになりそうです;
マスコット枠でるにゃ!
DN 2012-06-22 03-49-10 Fri
偶然うろうろしているとブロガーのギルメン2人と遭遇しましたので盗撮!



さて、火力も上がったしGDHC!!
エレス固定は今週失敗で流れてPSO2をやってる人も居るので野良PTへ!

1つめのPT。
割と大型の有名ギルドの集まりでした。
内々で通話しつつのようだったので期待度高い!
連携も上手くとれてカラハンまですんなりw
たぶん、迷惑はかけないようプレイ出来ました。
そしてボルテでソドさんが死んでしまいましたがまだいける!
しかしアデプトさんが牛の時に死に落ちして火力ががくんと低下し、ツタで全滅。
DN 2012-06-22 23-09-31 Fri
ここでの反省点は5G切ってから右側に移りたかったけどヘッドきてから一気に削ったからかなぁ・・・
でも、タイム的にはHurryUp表示出ていたのでそこまで余裕なかったかな?

ものすんごく悔しいですが、この1回で解散でした・・・。
リーダーさん「プリさん、エレさんいつも野良で消化されてます?」
こ、これはお誘いが来るフラグ!うおおおおお!
でもエレスには大事な固定があったのでハイとは言えませんでしたw
みんなで安定クリアするんや・・・!


そして2つめのPT。
リーダーさんがブログを見て頂いている方でした!
仕事中暇つぶしになるように更新しますよーーーーw
そして先程のPTにいたイケプリさんとまたPTご一緒に。

FUさんの事故ですが、仕方ない場面ばかりでしたよ。
ゼニウスのポイズンで自分も一緒に昇天しかけましたしww

2度失敗しましたが、3度目で討伐!
DN 2012-06-23 01-14-07 Sat
なんかミッションクリアしてました。
でも、何度も挑戦してクリアって嬉しいですよねw
諦めないことが重要だ!特にHCに限っては!
エレスでのGDHCはアクロよりも回数重ねてるので死なずに安定して動けるようになりました。


そして気になる報酬は・・・!
DN 2012-06-23 01-15-01 Sat
当たりはパラ脚だけ・・・かな?
アクセは敏捷100とかのでしたw

PTにマジアバ(?)ムンロさんがいたのですが
分配の時にメインキャラ出しますーって言い、現れたのがガチキャラでした。
見る目ありますね状態に陥りましたwww
入る時にレアアバに着替えたのかな?SS見ても見たことないアバだったので・・・w

楽しいPTだったうえにクリア出来て良かったです!
アクセ分のお小遣い待ってます!!w


そしてPT入る前から狙っていた神楽紫脚火攻撃が戻ってから見るとなくなってた…
なので他になんかあるかな?と探していたら孔雀白の火攻撃発見!
んちぇさんのエレスが売りに出してたので交渉しましたw
一応最安価格で・・・!
DN 2012-06-23 02-50-22 Sat
うーん、見た目はまだありかな?
現状氷特化ですが、もしかすると火も使うかもしれないし
場面によって替えれるハイブリッドっていいよね!
試しにこれでアクビにいったけどスキルレベルの都合上まだ開発が必要です・・・w


HCもおわったのでいつものメンバーでおえかきの森!!!!
あまり自分絵心がないので大抵ワンパターンになります。
お題:嫉妬(やきもち)
2121.png
ペンタブ引っ張り出そうか悩んだけど戻すの面倒だからいいやwwww
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

俺もムンロ放置でエンジばっかですにゃあ・・w

買えたら買いたかったけど、GDL叩きまくってお金ないのですTT
武器アバセット効果ツヨスギィ><

NAME:Obeko | 2012.06.23(土) 18:16 | URL | [Edit]

 

タイトル

お買い上げありがとうございますw
空き箱様白孔雀もお似合いです(:.;゚;Д;゚;.:)
そしてどんどんドラゴンに・・・! ♥強烈ログ期待してますババ!

NAME:んちぇ | 2012.06.24(日) 00:08 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>>べこさん
GDL持ったら面白いほど火力上がるからねー・・・
やっぱり今シュパン高騰してるし手出しづらいかもしれない!
そろそろ武器は11なっていいとおもうwww

NAME:からさん | 2012.06.24(日) 03:51 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>>んちぇさん
まだ杖に火がないから完全に移行しきれないけど、大事に使わせてもらいますw
孔雀紫腕買う予定だったのにどんどん違うもの買ってる・・・
強烈狙いたいですねえ。エレスでは半年以内にはログ流せればいいかな!w

NAME:からさん | 2012.06.24(日) 03:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アクロサブへ降格の危機。予想外のアプデw】

おはようございます!リセ多すぎて発狂しそうですね・・・wなんか新たに羽やら武器アバやら出てますねw背中の丸いの回るんでしたっけ?うん、思い出したぞ!あれ、違う・・・これ...
まとめwoネタ速neo【2012/06/24 00:29】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
