管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.06.24[03:44]
こんばんわ!
トップ画像をちょいと弄ってみました。
どの部分をって?とりあえず切り替わるまで待ちなさい!w

カマラぐらいならエレスで出来るので7回終わらせました。
しかし、1回だけゴブリンの集会中に2R入ったみたいで動けず落としました・・・w
DN 2012-06-23 15-20-57 Sat


エレスのスキル振りを変えようか現在お悩み中です。
現在の振りがこんな感じ!
eresusukiru.jpg
氷エレスならテンプレなのかなー?
ちなみにロードは移動スキルキリッ
と、言いたいのですが…
ここ最近火属性を上げてダメージが出まくるので振りたいんですよねーw
8人ネストのデバフ重複時に100k見えました。

なので、ハイブリッドに振るにはどうすればいいかな~。
そして考えた振り方!
risou.jpg
ただの欲張り振りですが犠牲になったのがチリングとスパイク。
チリングM技巧紋章付きでぐいぐいっと下がるのが気持ちいいけどもw
んでそこを削ってからのロード3とフレイムスパーク・ボルテ習得かなぁ・・・。
意外とスキル振りについて考えるの楽しいですw

本当はスキル改変もあるしM振り恩恵を考えると火なんて伸ばさなくてもいいけど
やはりどっちも使えると便利です。
んーーーーーーー悩むw



しかし、エレに付きっきりですがアクロもやってます!

今日はのんびりしていたらべこさんにNGD誘われました!
ドキッ☆ブロガーさんだらけのNGDって感じでしたね。
んちぇさんとカプレーゼさんもいらっしゃいましたw

そして待機してたらVentorioの方々と遭遇!
DN 2012-06-23 19-30-49 Sat
後ろにいらっしゃるあすみんさんともフレ登録させてもらいました!
ちなみに自分が間違ってだした技術クリ80Gを買われたようですw
返してくれるって言ってたけど当分前の話だしラッキーだと思ってください!

そしてGDN!
アクロでGDはもう死ぬほど言ってるのでサクサクっと!
DN 2012-06-23 19-56-36 Sat
これ何のエフェクトだろ、シェイカーかな?面白い所のSS撮れた!
みんな割と火力もあるし慣れてるのかタイムが速かった!
DN 2012-06-23 19-58-59 Sat
楽しかったです!また誘ってねえええええええ。


今日の固定前に久々にテンペのイメチェンしました。
髪色をまたもや黄色に、そしてメイドブリムが安く売ってたので購入!
DN 2012-06-23 22-29-35 Sat
うーん、こはるすおうも捨てがたいがメイドもありだ!

そしてGDHC!一発クリアー。早い早い。
DN 2012-06-23 23-07-50 Sat
今日はパラさん代理でGDLがちがちで固めてるガチパラさんでした。
知恵ゲーもGDLで終わるのでしょうかねーw

最近期待はしなくなった報酬。
DN 2012-06-23 23-08-35 Sat
うんうん、Gが拾えて満足です・・・!


そしアクロの前に行ったソドHCは失敗に終わったのですが、
まだ枠が空いてるよーって事で入れて貰いリベンジ!
DN 2012-06-24 00-59-25 Sun
1回目はマセさんと一緒にカラハンボルテに突っ込んで死にました・・・
2回目はさすがに死ねない!と言うわけで無死クリア!
まだソドは女性職と違って多少もっさりしてるので慣れないとだーw

こちらの報酬はSS取り忘れましたが手靴祭りでした。
唯一パラ脚でたかな?良かった良かったw


エレスはもう時間の都合上諦めました。明日仕事で・・・
と言うわけで明日のリセでまた頑張りましょう!
今日はこのあたりで!お疲れさまです!
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

技術クリの件すみませんでした…
一緒にPT組んだときは空さんにだけ多めにヒールするんで許して下さい(´;ω;`)
あと秘蔵の乾燥バッタもあげちゃいます!

NAME:あすみん | 2012.06.24(日) 04:21 | URL | [Edit]

 

タイトル

1日で消化はかなりきついですよねー!!
結局あの後僕は時間がなくてNGD2回とNSD1回しか消化できませんでした;;
Ventrilo廃人は1人見つけたら他に30人はいますのでご注意を!!

NAME:MARK4 | 2012.06.24(日) 10:35 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>>あすみんさん
気にしないで下さい!
自分も一度エピ上級ダイヤが13Sで出てるの買ったことあるのでww
バッタ楽しみにしてます!集めてないけど倉庫にどんどんたまってゆく・・・w

NAME:からさん | 2012.06.24(日) 15:11 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>>MARK4さん
やっと鯖安定してきたし、1週間掛けてゆっくりドラネスライフを送ろうとしたらこれだよ!
最近知りましたが一人居ると周りに誰か絶対居ますよねww
ギルドみんなで行動できるのは地味にうらやましいです!

NAME:からさん | 2012.06.24(日) 15:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【1日リセはさすがに無理です!】

こんばんわ!トップ画像をちょいと弄ってみました。どの部分をって?とりあえず切り替わるまで待ちなさい!wカマラぐらいならエレスで出来るので7回終わらせました。しかし、1回だ
まとめwoネタ速neo【2012/06/25 17:03】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
