管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.06.25[02:14]
こんばんわっ。
昨日朝までやってた人は生きてますか?
かくいうあくろも8時頃には起きないと行けないのに4時まで頑張ってました。
というよりここ最近3時4時に寝て寝不足でまずいですねw

既出ネタですが、エレの小技を見つけました!
GSやらスパーク投げて当たるときにFBチャージすると・・・

◆通常のGSダメージ
GS.jpg

◆GS当たる瞬間にFBのダメージ
GSFB.jpg

固定のエレさんに報告したら知ってたので既出のようです。
もし知らない方はタイミングシビアですがお試しください!



最近わたくしことからさんはいろいろ上手くいきません・・・。
もう称号の通りです。
DN 2012-06-25 00-21-36 Mon
ちょっとここ最近いろいろとタイミングが悪くてウギャー!!

まずは昨日のメンツでムンロお誘い受けたのでGDHC!
今回は調子良く1発クリア出来ました。
DN 2012-06-24 21-12-08 Sun
なんでムンロの時に限ってマローダーばっかりでるん・・・?
エレさんに本が出ました。おめでと!
リアルに喜びまくってましたw


そしてアクロ固定は・・・
DN 2012-06-24 23-01-45 Sun
死にました。
掴み潰して攻撃してたら吹き飛ばされ、ファイアウォールが飛んできて火傷死。
ここ最近テンペでは死ぬ要素なくなってきたなと思ったら…
このまま討伐されました!
またもやアクロの自信消失;;

そして報酬はーーー
DN 2012-06-24 23-18-23 Sun
プリ盾出ました。これでプリさんはメインサブGDLですね-。おめでとさん!
キャノンも出てました!園児さんもメインサブGDLだけど+6以上いけるんか・・・?
そしてボウマスちゃん。なんでこんなにでるんや・・・

捨てるのは勿体ないので保管してます。
boumasu.jpg
メインサブ胴脚靴…
あとロングボウも過去に出てたけど取られちゃいました!
転職許可証でるにゃ???

今日は20時頃からGDHCだったので、それで1日終わっちゃいました。
他にもいろいろしたかったんだけどなーーー!


現状アクロにメインサブが出たとしてもきっと叩かないと思いますw
60装備の7セットのFDがおかしいし、10まで叩けばレジェと張れると聞いたので!
FD1000近くあっても60キャップになると役に立たなくなりますからね。。。

うーん、ここ最近本当に上手く行きませんねっ。
明日シュパンでも開けますw 

more

今回は追記にタイトル通り上手くいかない理由を書いて懺悔します。
割と真面目に書いているので反転小文字にしておきます。見つけられた人いるかな?

ここ最近(自分発の)トラブルでいろいろ考えさせられました。
よくGDHCで強烈な一撃を狙いたいって前々から言ってましたよね。
ちょうどあの時アタッカーでみんな萎えている状態でした。
そこで自分一人が盛り上がってました。いわゆる空回り。
GDHCを挑戦・クリアすることが現状最終コンテンツですし、自分には大きな楽しみでした。
しかしアタッカー祭りで行けないことに自分はストレスを感じモチベーション維持が厳しくなったので
ギルメンに強烈な一撃取りたいけど行かないから取れない云々と話をしたら
大型ギルドの固定に枠あるか聞いてみようか?と聞かれ
自分は念のため検討をする事を前提に頼みました。
そしてちょうど枠があってどうしよう…と悩んでいた状態でした。
アクロの固定の人にも抜けるかも知れない、と一言告げ考える時間を作りました。
その時に相談に乗ってくれた方もいました。
相談に乗って貰っていると、抱いていた不満も口から出ました。
しかしそれはアタッカーの影響でのタイミング・すれ違いで生じていた事でした。
それを自分の中で勘違いをして相談に乗ってくれた方へ迷惑をかけました。
同じく枠があるか聞いてくれたギルメンにも迷惑をかけました。
結果としては固定を抜けず、引き続き存続させて頂くようになりました。
表現が出来ないほどものすごく申し訳ない気持ちです。
なのでまだいつも通りのような調子には戻りませんがまたいつも通りのように戻るようにしたいです。
そのうちチャンスを見計らってみんなに20分切りを目指したい!と言ってみます。
でも今日死んじゃったからなぁ・・・。

あと、別の話だけど最近冗談言うのが多いのでもう少し自重します。。。

長文なので一言で言うと、大人げなかったです;;
スポンサーサイト
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

ボウマスになれというお告げ
そろそろコンプですね

NAME:れあく | 2012.06.25(月) 02:25 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>>れあくさん
しかし、3キャラでばらけて持ってるというw
テンペに胴脚メインあるし転職・・・もう許可証売ってないし叩くGがないわっ!

NAME:からさん | 2012.06.25(月) 02:39 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.06.25(月) 16:03 | | [Edit]

 

Re: タイトル

>>匿名さん
管理者閲覧にてコメントありがとです!
やはり、GDHCがエンドコンテンツとなるので最終目標になりますねw
最初から結果を決め付けて卑屈になっていた空回りを反面教師として
勇気を振り絞って言ってみるのもいいかもしれません!
上手くいくよう、お互いがんばりましょー!

NAME:からさん | 2012.06.25(月) 18:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【上手くいかない】

こんばんわっ。昨日朝までやってた人は生きてますか?かくいうあくろも8時頃には起きないと行けないのに4時まで頑張ってました。というよりここ最近3時4時に寝て寝不足でまずいです
まとめwoネタ速neo【2012/06/25 17:03】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
