管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.06.26[03:44]
こんばんわ!
ぴなばたギルドで駄菓子について盛り上がっておりました。
ヤンヤンつけボー今度買いに行こう・・・

給料日だったのでついにシュパンやっちゃいました。
ドラデブの犬です許してください><

1セット目!
DN 2012-06-25 19-17-49 Mon
えええええw
いきなり出たじゃん!!
ここで何となく頭の中をよぎった。
「1セット・2セット目で出やすくして2つめはたくさんかわないと出ない設定とかしたのか・・・?」
案の定、3セット買いましたが出ませんでした!w
でも2セット目で羽は出ちゃいましたが、スパルナの時にでろよおおおおお・・・
DN 2012-06-25 19-24-38 Mon
ちなみにエレスじゃなくてアクロでやったのでショートボウ!
ヲリみたいに目立たないや・・・w



そしていろいろでて喜んでいるところ、アクロ仲間に呼ばれNSD!
ゆっくり進めたかったけど野良の方も居たので必死でしたw
DN 2012-06-25 20-16-21 Mon
武器アバは火力は10やら20やらしか変わらないので見た目だけの変化・・・
街での移動が新羽とウサミミセットつけると羊を超えるくらいですか!

そして討伐!ギルメンさんもご一緒だったようでしたw
DN 2012-06-25 20-20-48 Mon
激しかったけど楽しかったですw
また呼んでくださいねーーーーーーーーー!


そして今日は以前からお約束をしていたVentrio廃人の方々とNGD7無死!
初対面、と言うよりフレ登録はしたけどご一緒したことない人も居て割と緊張しました。
VCに入りたかったけど聞き専で悪いかな~と思ったので今回はなしでw
今度は入れて貰います!

DN 2012-06-26 00-30-50 Tue
あの、ビビさん顔近すぎですwww
おっさんあくろの口はくさいですにゃ!

やっぱりPT組むとその人その人の個性的な動き・スキル回しがありますねw
GDHCを目指しているとの事なので火力もかなりありました!
しかし、事故が続いて何度かリベンジw
途中うとうとしてたけどやっぱりカラハンのBHがこわひ・・・。

ようやくカラハン撃破!
MP回復中に踊っていたら…
DN 2012-06-26 00-49-33 Tue
 
急に爆発したり。
DN 2012-06-26 00-49-54 Tue

そしてようやく討伐!
MP回復休憩挟んで25分!はやいなー。
DN 2012-06-26 01-00-13 Tue

そして大和ちゃんGD征服でした。おめでとうございます!
DN 2012-06-26 01-00-13 Tue

実はついこの間7無死は取っていたので、自分はなしですw
そして集合写真とりましょー!との事。おおお、撮りまくろう!
DN 2012-06-26 01-11-37 Tue
このメンバーでクリアでした!

ちなみに全員ブロガー(asum1nさんもだよね・・?)だったので
リンクしてなかった方とリンクさせてもらい・・・
ビビ。さん純白の暴風よ、永遠の安息を送りなさい。
大和ちゃん大和ちゃんでした!
なえたんさんなえ淡々
asum1nさんの(?)Ventrilo廃人ドラネスブログ
です!
ここまでぽこじゃか増えるとは驚きでしたww
初対面の方もいらっしゃったので、また今後も絡ませて貰いますね!
よろしくおねがいします!

DN 2012-06-26 01-23-47 Tue
そして外にでて短パンブルマと体育会系な集まりになっていたら・・・
 
DN 2012-06-26 01-23-01 Tue
んちぇさんべこさん発見。
よく町中で見かけるんですよね!
案の定逃げられましたww

テンペのGDNは今回各自消化だった(よね?)のでちょうど良かったですw
みんながGD征服したらGDHC挑戦するのかな?
その時は是非呼んでください!WWがフリーです!(


今日はもう少し書きたいのですが、時間が足りないのでまた明日にでも!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(7) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

昨日ゎありがとうです^^
そしてお疲れ様です!!

SDちゃんゎやっぱまだまだ怖いです><
最終ラウンドが1番ドキドキしています;;


また 遊びたぁい♬

NAME:アクロmama | 2012.06.26(火) 11:57 | URL | [Edit]

 

タイトル

昨日ゎありがとうです^^
そしてお疲れ様です!!

SDちゃんゎやっぱまだまだ怖いです><
最終ラウンドが1番ドキドキしています;;


また 遊びたぁい♬

NAME:アクロmama | 2012.06.26(火) 11:59 | URL | [Edit]

 

タイトル

↑ 重複しちゃった;;ごめんちゃい

NAME:アクロmama | 2012.06.26(火) 12:00 | URL | [Edit]

 

タイトル

昨夜は遅くまでありがとうございました!
だらしないPTで申し訳なかった;;昨日のNGDには魔物が棲んでいたようです
HNDさん以外はご一緒したのはじめてですよねー。他の人から見た自分の動きとかすごく気になるうううううう
HCには入場した事すらないですがそろそろ本気で攻略したいですね!!

NAME:MARK4 | 2012.06.26(火) 14:24 | URL | [Edit]

 

タイトル

昨日はありがとうございました!
ふがいないセイントで申し訳なかった(´・ω・`)
ブログの方は共有ブログですが僕もなんとかかんとか更新していくのでよろしくですw

NAME:あすみん | 2012.06.26(火) 16:14 | URL | [Edit]

 

タイトル

庭園入ろうとしたら変態がいっぱいいてびっくりですわ!

武器アバいいなーー( ゚д゚)クレ
おめでとう!

NAME:おべり | 2012.06.27(水) 01:49 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>>アクロmama
SDは慣れです!
復活不可時代に死んで覚えましたw
またご一緒しましょうね!
連投ドンマイです!w

>>MARK4さん
お疲れ様でした!
何より楽しむ事が優先なのでお気になさらずw
その延長線上にクリアという目標があるようなものなので!!
HCもクリア出来る火力があると思いますよーw
またその時、何かしらお力になれればとおもいまふ!

>>あすみんさん
イケプリさんじゃないですかー!
地味に自分の中でイリニ青はイケプリっていう印象が根付いてますw
更新楽しみにしておりますね!w

>>べこさん
あんなところで遭遇するとは思わなかったww
あざっす!
武器アバはなんか周りの人も少ない開封数ででたとかなんとか・・・
でも2つめはものすごく買い込まないとでないようですw

NAME:からさん | 2012.06.27(水) 04:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
