管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.06.27[05:59]
こんばんわ!
時間が足りないですねえ・・・
ネスト消化諦めましたw


ちょっと気付いたのですが、武器レアアバつけるとガクトポーが反映されませんw
DN 2012-06-26 18-50-57 Tue

そして昨日V廃メンバーと行ったGDNで火潜在が付いてるショートボウに
物攻5.8%つけようぜと報酬で頂いた調和クリコ使って2回ほど潜在ギャンブル!
無題
う、ウーン・・・
60キャップきたらCT困りそうだし、もうゴールでいいよね・・・?

あ、昨日載せ忘れたけど、新羽どう動くかGIFファイル作ったのだったww
こんな感じです!
http://dl3.getuploader.com/g/dragon__nest/650/20120627_053434.gif
と言うより街で探した方が早いかも・・・




そういえばエレをまたもや改造しました!
そう・・・氷エレスから火エレスへ!
本当は火氷潜在の付いた杖が欲しかったのですが、
売りがないのと潜在なんて付くわけないので昨日でたゼリーでカンカン。
DN 2012-06-27 05-30-21 Wed
ちゃんと氷に戻すとき用に保管してますw
武器の強化9まで頑張ったので火込26668、氷込22633です。素17k行きました!

そしてスキル振りの変更!
hieresu.jpg
固定のエレさんへ相談に乗って貰ったりして考えました。
箒MにするかFBMにするか・・・
箒ルートで前提にするならMにしやすいかな?という事で残りをFB振り!

これでNギガ素材集め出来るはず…と思ったけど操作しづらいです。
氷エレの時の方が攻撃出来てるんじゃないのかなー。
とりあえずNアクビ試そう。
DN 2012-06-25 22-47-26 Mon
お、おう・・・
前より4分くらい早くなってるw
この差はボルテかなー、今度氷戻したときにボルテだけ取ってみてもいいかもw

お試しで野良NGDへ。
ブリザ?クラケスの時しか使ってない!怒られそうだけどボルテ打ちたい!
DN 2012-06-26 19-24-10 Tue
そ、そしてこのタイム・・・はえーw
柱の時に氷回しつつボルテして火傷込み1Gちょっとは削れたかも、覚えてない!

8人ネストだと火エレスの攻撃も化けますね…
FBもモルゴンに100万でてちびりましたw

しかし火エレスにしての感想はやっぱり氷の方が楽しいかも!
耐性落としつつ氷結しつつ、尚且つダメージが入るしPTMの総合ダメージも上がるし!
ちなみにGDHC野良入りましたが全て2Rで崩れてたので諦めましたw


今日は早い時間にギルドのいつものメンバーがINしてたので通話しながらSD消化!
あまりにも聞き専率が高くてチャット見逃されることが多いし喋るのにも慣れよう・・・w
テンション空回りでしたね。突然の帰宅があったので数時間で中断しましたが;;

今日から2連休なので起きたらちょっと出かけます!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

エレちゃん強化しまくりですね!wさすがドラゴンですわ・・@@
火エレスもこれからどうなるかわからないので 氷武器とアバ両方あると安心ですねっb
私も早くGDL拾って強化のスタート地点に立ちたいものです><w
またNGDとか誘わせてもらいますねん! wノシ

NAME:んちぇ | 2012.06.28(木) 01:15 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>>んちぇさん
無属性職はいくら強化しても8人ネストうんちなんですよ・・・
新しいスキルシミュ試したけど、純氷に戻るでしょうね~w
まだペコス4連出てる奴よりはマシだと思い込みましょう!
いつでも呼んでくださいねーw

NAME:からさん | 2012.06.28(木) 03:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【エレス更に改造!】

こんばんわ!時間が足りないですねえ・・・ネスト消化諦めましたwちょっと気付いたのですが、武器レアアバつけるとガクトポーが反映されませんwそして昨日V廃メンバーと行ったGDN
まとめwoネタ速neo【2012/06/27 09:35】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
